あけましておめでとうございます。


本年も皆様にとって愛と光に満ちた素晴らしい年となりますように。


皆様に幸せな時が訪れますように。



年々心からの祈りが内側から起こるのを感じます。
感謝や慈愛の心がこんなにも日々を豊かにするのだなと感じています。




縁起の良い初夢をみて
また新年のお詣りに行った際も
心温まる出会いやありがたいお言葉をいただき
何か大きな力に見守られているような
不思議な年の始まりでした。





本年も祈りに満ちた日々を丁寧に、自分を大切に生きていきたいと思います。






私が私であることを私に赦す。

何者になろうとすることなく
私を生きる。

受け取る。

既に持っていることを知る。

外側には何もない。

まずは自分が変わること。
それが世界を変えること。

呼吸。









気づきと感謝に満ちた日々を。

慈悲の心を。

この1年も。


そして次のステージへ。



生きとし生けるものが
幸せでありますように。




{1BBFCF57-8C6D-4DBB-8D08-2440E03725AA}