姫路 小顔専門エステサロン ホットストーンで肩こり、たるみもすっきり小顔に!

姫路市野里駅から徒歩6分 小顔専門エステサロン。
ホットストーントリートメントと耳つぼで、首からキレイにすっきり小顔へ!
耳つぼジュエリー資格講座も人気です!

 ★★季節のアロマ教室★★

 虫が近寄りたくない香のスプレーつくり


☆体の芯まで温めてほぐす、最高の癒しケア♪

 ・ホットストーントリートメントメニュー


☆子供や家族のためにアロマでホームケアが出来るようになる♪ 

 メディカルアロマホームケアセラピスト講座


☆毎日続けると『小顔』になれる、お手軽耳つぼケア♪

 ・小顔になれる!耳つぼメニューはこちら

NEW !
テーマ:
こんにちは。

姫路 小顔専門エステサロン ホットストーントリートメントと耳つぼで、肩こり、たるみも 首元からすっきり解消! アリスの 藤貞 文(ふじさだ ふみ)です。





昨日は、娘の運動会でした。

曇り空でね、暑くなく過ごしやすかったな。







そのおかげか、お弁当作りで早起きだったけど疲れがましだったわ♪

でもね、忘れちゃいけないのが日焼け止め。





だけど、運動会など屋外に出る時間が長い時に 女が1番気をつけること。

それは、お弁当作りでもなけりゃ、子供の応援でもない。

日焼け対策。

これこそ、女が1番気をつけることだと私は思うのよね。

曇りの日だって、しっかり日焼けはしますよ!





この「日焼け対策」。

紫外線をカットしたらいいと思ってませんか?





じつは、太陽光の中には赤外線も降り注がれてます。

赤外線は、紫外線の5倍も降り注いでます∑(゚Д゚)

この太陽光からの赤外線、めっちゃこわいんよ~。





太陽光からの赤外線は、紫外線よりもさらに奥深く、肌の真皮に到達するといわれてます。

そして、、、

肌の乾燥や老化を引き起こす原因になる。




そう、これからの日焼け止め選びのポイント。

紫外線だけじゃなく、赤外線ケアができるもの!!



私は、顔用や体用など部分的にも使い分けしてるよ。

さらにいうと。

季節によっても使い分けしちゃってます♪



日焼け止め、塗ればいいってもんじゃないよ。

せっかくつけるなら、きちんとケア出来るものを選ぼう!





明日は、私の使用している日焼け止めのご紹介をしますねー(^-^)





只今、募集中の教室とトリートメントです。

小顔になる近道。毎日続ける耳つぼケアが学べる教室


アロマで家族の健康ケアが出来る、メディカルアロマホームセラピスト講座


ホットストーントリートメントで体の芯から温まりましょう。
ご予約受け付けてます。






姫路 小顔専門エステサロン ホットストーントリートメントと耳つぼで、肩こり、たるみも 首元からすっきり解消! アリスの 藤貞 文(ふじさだ ふみ)です。




兵庫県姫路市白国1丁目イオン姫路店から徒歩2分 駐車場有
姫路 トリートメントと耳つぼほぐしで、肩こり、たるみも首元からすっきり解消!エステサロンアリス

■サロンメニュー

■ご予約はこちら

■お問い合わせはこちら

■電話 079-228-5860

■アクセスはこちら

■営業時間:10時~3時 定休日:日曜・祝日
いいね!(49)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

姫路 小顔専門エステサロン ホットストーントリートメントと耳つぼで、肩こり、たるみも 首元からすっきり解消! アリスの 藤貞 文(ふじさだ ふみ)です。







■ホットストーン 80分コース・フットバス、耳つぼジュエリー2粒付■

ホットストーントリートメント 80分の流れを ご紹介します。

80分のコースは、背面ボディ、デコルテ、ヘッドの指圧、耳ほぐしのボデイ中心のコースです。

ホットストーンを お試しされるのに、おススメのコースです♪





【お着替え】

紙ショーツとガウンに着替えていただきます。



【フットバス】

トリートメントに入る前にフットバスで足をしっかり温めてリラックスして頂きます。

飲み物を飲みながら、お身体のお悩み・状態などをお聞かせくださいね♪


このフットバスをすることって、とっても大事なんです!

○フットバス(足湯)の効果



【ホットストーントリートメントの始まりです♪】



【フット後面のトリートメント】

ベットにうつぶせになっていただき、足の後面からトリートメントをしていきます。

ホットストーンで温めながら、オイルでトリートメントしていきます。

脚の疲れやむくみ、冷えが改善されていきます!



【背中・腕のトリートメント】

背中から腕をホットストーンで優しく温めます。

疲れが溜まっている肩甲骨周り、脇周りのコリがほぐれると、肩こりが楽になります♪



【ハンドトリートメント】

仰向けになっていただき、ホットストーントリートメントです。

ホットストーンで温めハンドトリートメントするから、指の先までリラックス♪



【デコルテのトリートメント】

ホットストーンでデコルテと首をしっかり温め、リンパ・血液の流れを促します。

フェイシャルの前にデコルテをトリートメントすることで、お顔の老廃物が流れやすくなるから小顔に近づきます!



【ヘッド・耳をほぐします】

縮こまった首の筋肉をほぐし、耳周り・耳つぼもしっかりほぐします。

ほぐしと指圧、むくみをすっきり小顔に!

ヘッドマッサージで、ツボを刺激して頭皮の疲れをとります。

リフトアップ効果がアップするので、またまた小顔に近づきます。



【耳つぼジュエリーを貼ります】

仕上げは、キラキラオシャレな耳つぼジュエリー。

自律神経を整えるつぼに貼るので、美容・健康に効果的です♪



【コース終了です。】

ホットストーントリートメントで芯から温たまった体を実感してください。

アフターティーをお飲み頂きながら、お体から感じた事、日頃できるケアのアドバイスをさせていただきます。








■ ホットストーン80分コース  6,000円 ■





姫路 小顔専門エステサロン ホットストーントリートメントと耳つぼで、肩こり、たるみも 首元からすっきり解消! アリスの 藤貞 文(ふじさだ ふみ)です。




兵庫県姫路市白国1丁目イオン姫路店から徒歩2分 駐車場有
姫路 トリートメントと耳つぼほぐしで、肩こり、たるみも首元からすっきり解消!エステサロンアリス

■サロンメニュー

■ご予約はこちら

■お問い合わせはこちら

■電話 079-228-5860

■アクセスはこちら

■営業時間:10時~3時 定休日:日曜・祝日
いいね!(68)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

姫路 小顔専門エステサロン ホットストーントリートメントと耳つぼで、肩こり、たるみも 首元からすっきり解消! アリスの 藤貞 文(ふじさだ ふみ)です。





むしむしと暑くなってきましたね。

昨日、娘の習い事を待ってるときに隣のママ友たちが運動会のお弁当談義をはじめたの。



それそれ! 私聞きたかってん!

うちも週末は、娘の小学校の運動会です。

お弁当どないしようかな(^^;

暑そうやから、傷みにくいものがいいよな。って思っててん。

いい話聞かせてね。と聞き耳をたてる。




なんと、そうめんオンリーで来てた人がいるって。

(私の心の声) チャレンジャーやな。

結局、子供たちの好きなものだけ入れた。 

(私) そうなるよなー。

野菜が傷みやすいから困るよな。でも彩りほしいし。

(私) それが聞きたかってん!

かわいいピック!ピック!ピック刺してごまかす!

(私) それかーい!普通やーん!!

ってことで、うちのお弁当もピックでやっつけます(^^;




運動会って長時間、外にいるの暑いよね。

お弁当の時間に一緒にいられる子供たちを 少しでも涼しくしてあげたい。

まだまだお昼からも続くからね。





こんな時は、アロマの出番!!

キラキラヒンヤリ涼しいアロマおしぼり♡

洗面器に水を張って、ペパーミントの精油を1,2滴垂らしてタオルを入れおしぼりをつくるだけ。

ジップロックに入れて冷凍庫に入れて一晩おいたものを持っていきましょう!

首筋や体を拭いたらヒンヤリとクールダウンできるし、殺菌効果もあるからお弁当前に手を拭くのもいいよね♪





アロマは香りをかぐ、癒しだけじゃないんだよ。

こんな風に、精油の成分を活かして生活に役立つケアが出来るメディカルアロマ






キラキラメディカルアロマは、こんな人におススメです!

・子供や家族に なるべく自然なものを 使いたい!

・アロマでもっと楽しみたいけど、本を見ても わからない!

・アロマショップに行くけど、何を買っていいか わからない!

・アロマは、香を楽しむことしかしたことない!



たくさんある自然の植物から、自分や家族のための健康維持や不調な時にアロマをとりいれませんか?


メディカルアロマホームケア講座、くわしくはこちらです。





姫路 小顔専門エステサロン ホットストーントリートメントと耳つぼで、肩こり、たるみも 首元からすっきり解消! アリスの 藤貞 文(ふじさだ ふみ)です。




兵庫県姫路市白国1丁目イオン姫路店から徒歩2分 駐車場有
姫路 トリートメントと耳つぼほぐしで、肩こり、たるみも首元からすっきり解消!エステサロンアリス

■サロンメニュー

■ご予約はこちら

■お問い合わせはこちら

■電話 079-228-5860

■アクセスはこちら

■営業時間:10時~3時 定休日:日曜・祝日
いいね!(95)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)