ご縁に感謝の素晴らしい一日でした♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

≫はじめましての方はこちらからお願いします天使 はじめましての方へ


昨日は一日、中山マコトさんのチャリティ・イベントに参加  していましたアップ

とても素晴らしいイベントでした


子どもたちを預けて(実家にお泊り)の参加だったので、

安心して3次会まで出席して帰宅は今日になりました(笑)←年に1回くらいの自由な夜ラブラブ!


私の本だなブログ(!?)えちごゆうさん や、ご縁繋ぎの達人さちさん に会って盛り上り、

三人そろってあこがれの臼井由妃さん を会場入り口近くで待ち伏せ( ´艸`)


昨年の中山マコトさんのパーティで仲良くなった方々に、1年ぶりに再会できたりドキドキ

他のイベントやセミナーで知り合った方、ブログでお付き合いのある方、その他いろいろな方と

たっくさんの方と飲んでしゃべって・・・


だ~い好きなミッシング・リンク のみんなにも、会えたし、歌も聴けたし♪

「こっこちゃん、最近ちびくんの天使ちゃんは元気にしてますか?」

なんて聴いてくれるところが、またステキラブラブ!


そうそう「モテる」といえば、この人!藤沢あゆみさん にも、お会いしましたラブラブ!

図々しくも「次のイベントにはあゆみさんも巻き込ませていただいてもいいですか?」

なんて頼んできちゃいましたー!!

そうしたらさすが「モテブロガー」あゆみさん。

とっても気さくに、「ぜひ、声をかけてくださいねラブラブ」なんて言ってくださって感激ですドキドキ


モテる人になりたい人。さらにはモテる文章が書けるようになりたい人は、

あゆみさんのブログ 要チェックですニコニコ

11月20日(土)には、「読む人の心に火をつける【モテ文章講座】」を開催されるみたいです♪


まだ書きたいことはあるのですが・・・

昨日は午後から深夜まで飲みっぱなしでσ(^_^;)

そして今日はママ友達とランチデートだったし♪


さすがに疲労度マックス。続きはまた明日に!!


ここのブログに来てくださる方に、お土産買ってきたんです(°∀°)b

ペタしてね

メールのお返事が全然追いついていなくて、ごめんなさいm(_ _ )m