またまた天使がやってきました♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今日は「エンジェル・エッセンス」のYumiさんの☆Angel Special Day☆ に参加していました。

とても幸せで素敵なひと時を過ごせたことは、次の記事で書きたいと思っています♪



先週11月11日に臼井由妃さんのところで、「第二回幸せバンク大賞」 という素敵な企画がありました。

そこでは応募された数々の人の素敵な感動エピソードが満載で☆


その応募した中から昨日大賞その他の発表 があったのですが、

なんとうれしいことに私が応募したエピソードが、「ほのぼの賞」をいただけましたラブラブ

そして、「臼井亜美賞」を受賞されたしもまゆさん から、『「ほのぼの賞」受賞おめでとう』と

エンジェルのプレゼントが届きました天使


ありがとうございますドキドキ


「angel special day」に参加する日の朝に届いたエンジェルに大感激しました天使