ソファ

テーマ:

おはようございます、ぐみです。


家を建てるにあたって、家具選びも楽しみのひとつですよね音譜


家電は今アパートで使用しているものがそのまま使えるけど


家具はちょっとサイズも合わないし、新居のイメージとも違うので家具探しの旅にちょくちょく出かけてる今日このごろです晴れ


まずは家一番ののくつろぎの場所であるソファ探しキラキラ


モデルハウスめぐりをしてた頃、積水ハウスの『生活を遊ぶ家』に置いてあるソファに一目ぼれして

「こうゆう感じにしたいびっくりマーク

と思い、予算と相談しながらインテリアショップを探しまくりました。ちなみモデルハウスに置いてあったソファは「ACTUS」のソファで


ぐみのブログ-ACTUSソファ


こんな感じですおぉ!


クッションの色の合わせとか、なんか完璧だなキラキラと思って、このソファを見るために何回かここのモデルハウスまで行きましたんもうっ


そんなある日、インターネットでインテリアショップ探しをしててまさにぐみ家のイメージぴったりのショップを発見!!「BoConcept」というショップで、どの家具もめちゃめちゃステキじゃないですかきらきら


これは店舗まで行くしかないと、早速行ってみると、


・・・見つけてしましましたキラキラ



ぐみのブログ-BoConceptソファ

しかもセール中で現品30%OFFきらきら!!とはいえ、なかなかいい値段・・・・・。


ぐみ妻「これがいいハート2こ

ぐみ「そうだねぇ・・・(ちょっと値段が気になる)すごくいいんだけどちょっとサイズが大きくない?」

ぐみ妻「そっかぁ・・・」


生地の色合いや、クッションの感じはすごくいんだけど家の間取りを考えると大きすぎる・・・ぐみ夫婦が悩んでいると


店員「同じモデル(色も同じ)でもう一段階小さいものを入荷予定ですので、それが同じ値引きができるか調べてきましょうか?」


ぐみ夫婦「お願いします!!


そして、希望サイズのソファでも30%OFFにしてくれるとのことで、思いきってソファを購入することに決めましたキラキラ


多少、衝動買い的な感じもありましたが、ソファ自体には大満足です音譜


これからは、ACTUSのソファのように、クッションを探してよりソファをステキにしていきたいですキラキラ

AD