fumiのブログ

All girls are princesses・・・


テーマ:

みなさま、年末年始はどのようにはてなマーク過ごされましたか

今回の年末年始の休みが5日しかなかったので

すごく残念でしたね。

でも、わたしはその中の3日間はゆっくり、のんびり、

幸せな時間を過ごせましたドキドキ

時間に余裕があるって幸せですね~音譜

そして1/4から仕事だったのでバタバタとしておりましたドクロ

挨拶が遅れた言い訳ですべーっだ!


いきなりですが

今年の目標も、「プライベートを大事にする」ですクラッカー

2015年はベリーを始めてイチバン、プライベートを大事にできました!!

とっても充実した1年でしたラブラブ

なので今年も引き続き、プライベートを大事にしたいですニコニコ

忙しいと、身体が異常になっていきます

それも自分では感じないところで。。。叫び



みなさまも、自分の身体を大切に、

そしてベリーで楽しく関わって頂けたら嬉しいです音譜

今年もよろしくお願いいたしますドキドキ



お知らせ

・モリモリナイト(モモスタ講師陣のショー)

・ハフラ(誰でもなんでもカモンのパーティ)

・マルマルパーティ(momoi先生主催のゴージャスハフラ)

のチケットは絶賛発売中ですメラメラ

おまちしておりますメラメラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
下書きして放置してたーーーーー!!!!

チーン




佐世保ベリーダンス舞踊団にお呼び頂きまして

3回目の佐世保に行ってきましたドキドキ

ようやく顔と名前が一致してきた!
(覚えるの遅いんです。ごめんなさい)

新しく覚えた子もできたラブラブ!

嬉しい音譜




佐世保舞踊団のみなさん

2日間、大変お世話になりましたドキドキ

温泉やらバーガーやらワガママを聞いてくださり

本当にありがとうございましたドキドキ

WSもハフラもとっても楽しかったです恋の矢

個性豊なハフラ、素晴らしい~クラッカー

ハロウィンパーティ?と勘違いしそうになりましたべーっだ!

また機会があれば佐世保に行きたいですクラッカー





さてここで、2日間の私をご覧いただきます。
(どうでもいいでしょうが)

土曜日。

AM11:00 モモスタレッスン2コマ

PM5:00 銀だこを食す(てりマヨ8個)

PM5:30 電車で移動

PM8:00 2時間の基礎WS

PM11:00 オサレな小料理屋でお腹を満たす(アラビアータ)

AM0:00 ホテルに戻り翌日の衣装のお直しをする、、、涙

AM1:00 就寝


日曜日。

AM10:00 佐世保バーガーを食す

AM10:30 3時間 振付WS

PM2:30 近くの温泉で汗を流す

PM3:30 会場入り

PM4:30 ハフラスタート

PM7:00 ハフラ終了

PM8:00 ちゃんぽん屋さんが閉まっていて絶望する
       タコス屋さんも閉まっていて更に絶望する
       かわりにレモンステーキを食す

PM9:00 電車で移動

PM11:00 帰宅

AM1:00 就寝


すっごいハードだったメラメラ

けど

すっごい楽しかったドキドキ

今回は初めてモモスタのにゃんこが来てくれて

しかもゆきちゃんは土曜の11時レッスンからずっと一緒

48時間一緒にいた!笑

チケット手配とか電車の時間とか

色々お世話してくれてありがとうね

とっても助かった音譜

ひろさん&3姉妹も遠いところ参加してくれてありがとう

皆がいてくれたおかげて100倍楽しい遠征となりました

WSもハフラも色んな学びがあったハズ

是非これからにいかしてください音譜




順子さん、ちさとさん、ももりちゃん

遠いところ、応援ありがとうございましたラブラブ

とっても嬉しかったですラブラブ!

お見送りなどできなくてごめんなさいしょぼん

近々ゆっくりお話しましょうキスマーク
(お酒でも飲みながら)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
好き!!

大好き!!!


↑基礎クラス


↑コンビネーションクラス
キッズクラスのはるちゃん、よく頑張ったねドキドキ
私語厳禁も守ってちゃんと踊れてたラブラブ
ヨースリーにヨシヨシしてもらえて羨ましかった笑


↑オリエンタル振付クラス



今回は私のにゃんこたちも受講してくれたので

ヨースリーについてここに書いても

きっとわかってくれるから嬉しい得意げ


みた!?

あのヨースリーの踊っている様子を恋の矢

んも~楽しそうに踊るでしょう!?

見てるだけでこっちが幸せになるわラブラブ!

私なんか真横でガン見だからねドキドキ

表情とかめっちゃ見えるからねドキドキ

覗き込んじゃうからねドキドキ

あ~もう!!!楽しかったラブラブ

基礎クラスもコンビネーションクラスも

まさかの振付でびっくりしたけど

ヨースリーあるあるだからねにひひ

にゃんこたちの出来を見る余裕はなかったので

今度感想を聞かせてね音譜

自分が踊っていないときは

ヨースリーを見るべしメラメラ

座ってても音や振付のイメージを

ジェスチャーでやってたりするよ

床をじーーーっと見て動かない時は

踊っているグループの上手い人を見るべしメラメラ

私は全部Emaさんを見てた~ラブラブ!

ヨースリーの振付を踊るEmaさん

それはもうショータイムですドキドキ

贅沢だよね

ヨースリーのWSには各所からダンサーが集まるので

そういった勉強にもなる、すんごい場所です音譜


不思議に思った子もいたようなので説明するけど

ヨースリーが黙ってる時は

振付を考えている時です

決して「振付を思い出している」とか

「疲れている」とか

「ぼけーっとしている」とかじゃないから笑

なのでヨースリーのWSでは私語厳禁だし

携帯の着信音が鳴るのとか

ぜーーーーったいダメ

ヨースリーが何かを始めるまで、

息を潜めて「待つ」これだけ

あの緊張感がクセになるんだよね恋の矢

これから一体どんな世界が待っているのかと考えると

高揚する恋の矢

ヨースリーWS中はアドレナリンが大放出

しかも今回は3つともオリエンタル、、、、

なんて贅沢なの!?

受けなかった(受けれなかった)人ドンマイ

残念だったね

こんなに最高の機会をっドクロ

来年は名古屋に遠征しよっかな

行く価値がある。絶対に。


水曜、土曜クラスではどれを復習しようかなぁ。

考え中。


最前列の特権はね、ヨースリーと目が合うことですラブラブ!

たまに目を見て踊ってくれるときがあって

もうたまらんのですよ恋の矢

(コンサートの、

  今!絶対!私を!みた!とかじゃないよ)

1~2mの距離で間違うかってのヒヨコ


前に誰もいないから頼れるものはナシ

リスクは高いけど

私は絶対最前列にいたいね

間違えて暴走しても気づかないっていう

羞恥プレイの可能性も有り

それでもヨースリーの全てを目に焼き付けたいドキドキ

本当に楽しかったドキドキ

あ~また早く会いたいなドキドキ



で。2日目の音源トラブルすみません。

私が二股コードを忘れました

ヨースリーが噴火するんじゃないかと

本当に泣きたかったです

レッスンウェアの着替えとか

昼食とか化粧道具とか

準備したバッグそのものを忘れたんです

どんだけマヌケなんでしょう

会場について気づくっていう…

てへ

とかで済ませれる事じゃないし

トシじゃないし

本当に、自分に呆れますしょぼん

本当にすみませんでした、、、



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週末は待ちに待った

ヨースリーワークショップドキドキ

二年ぶり~!!!

あの緊張感と高揚感・・・

他にもたくさん素晴らしい先生はいるけど

ダントツでヨースリー先生が大好きです恋の矢

今回はどんなワークショップになるんだろう

ワクワクしてますラブラブ!

と、いいつつも

別の用事を入れそうになっていましたDASH!

ヨースリーの打ち合わせなどしてたのに

今週末に予定を入れそうに・・・。

わたしのあたまは二個あるんでしょうかはてなマーク

連結していないんでしょうかはてなマーク

自分でも不思議すぎてびっくりしていますおやしらず


日曜日のオリエンタルワークショップ

どんな大作になるんでしょうね得意げ

5時間もっっっあせる

とビビっている声をよく聞きますが

途中、休憩が入るし、

ま。なんとかなるよ。


それに

復習クラスを全講師、一斉にすることになりました

ヨースリー祭だよドキドキ  ワッショイクラッカー

私は水曜夜クラスでやります音譜

みんな、是非是非受けてね(ワークショップをね)

復習のクラスなんでね。

イチから教えませんよ爆弾

消化不良の部分を補うクラスですからねグッド!

なんといっても、ヨースリーの教えを100%そのまま教えるなんて

一生できませんビックリマーク

雰囲気を伝えるのも一生無理!!

料理みたいにレシピがあればいいのにね
(とかなんとかいってレシピがあっても失敗するけどね)

とにかく!

受けて一緒にヨースリー祭しようラブラブ


あ~~~~~~

楽しみだ~~~~~~~~恋の矢

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。