2011-05-29 20:45:10

もう直ぐ57歳の鈴木文代が30代に見えるのは何故!

テーマ:美肌






私のモットーは、


 10歳若く見えるのは誰でも出来る


だから私は常に20歳は若く見える様に!


       勿論、いじり無し!






私は、もう直ぐ57歳に成りますが、


「先生は、写真よりも実物の方が若く綺麗ですね!」と

よく言われ、「秘訣は?」と、よく聞かれます!




私は、生後8ヵ月まで髪が生えなかった程の

重度のアトピーでしたので子供の頃より

美肌に憧れ、高校生の頃から

             化粧品の研究をしており


約3年前に私が開発した化粧品「才色美人」を

商品化しております!


ふみ美容アカデミー 才色兼備のブログ



ふみ美容アカデミー 才色兼備のブログ-SH3D0561.jpg




ですので、57歳に成ろうとしている私が

                 30代に見えるのは、

一重にアトピーなどの肌トラブルからサヨナラが出来

シワ・たるみ・しみが防げれる

      化粧品「才色美人」のお陰ですね!ラブラブ



ふみ美容アカデミー 才色兼備のブログ-SH3D041200010001.jpg






ホームページに「才色美人」によって

美肌を手に入れた御愛用者の

はつえちゃんの記事がありますので






そして下記は、

代々木高等学校名古屋サテライト教室の生徒

みさちゃすが一昨日アップしたブログの一部です!


        *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あ、そうそう、それと、


一昨日鈴木先生に…


桜 美咲 公式ブログ 『変で結構。普通じゃ平凡』


才色美人の化粧水をいただきました><ドキドキ


いつもありがとうございますm(_ _ )m



才色美人の化粧水を使い出してから、酷かった肌荒れがかなり改善されました。


…ビフォーアフター晒していいですか?


みさちゃす、めっちゃ肌荒れが酷いんです。



小5くらいから尋常じゃなく肌荒れしだして、病院に行ったらなんでもホルモンバランスの異常だとかで…m(_ _ )m


病院の薬でも全然治らなくてずっと悩んでいました。


特に背中。


めっちゃコンプレックスでした。


病院に行っても、いろんな化粧水毎日つけても駄目でした。


<グロ注意>



















桜 美咲 公式ブログ 『変で結構。普通じゃ平凡』-SH3D0012.jpg

これが1年前です。


自分でもマジで気持ち悪いと思う…。




で、今が


桜 美咲 公式ブログ 『変で結構。普通じゃ平凡』

こんなかんじ!


まだ完璧には綺麗になってないけど、鈴木先生曰くもう少しで痕も消えるそうです。


これからも頑張って才色美人で治したいと思います(´Д`)/~~



才色美人はマジで


これがなかったらみさちゃすの肌荒れもっと酷くなってたんだろうな、って思います。



ちなみにアトピーにも素晴らしく良いみたいです。


鈴木先生としんちゃすがそうだからね(*_*)



肌荒れに悩んでいて才色美人に興味を持たれた方、みさちゃすが個人的に相談乗ります。

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

如何でしたか・・・・・・・・・・・・・




では、毎週月曜日午後8時~9時は


FMおかざき番組「ふ~こ先生の才色兼備」の


生放送ですので是非インターネット放送を


   聴いて観て此処をクリックして


チャットでゲスト出演をしてみて下さいね!


   お待ちしております!ニコニコ





   代々木高等学校



名古屋サテライト教室のブログも宜しかったら



    此処をクリックして読んでみて下さいね!






  笑顔で日本チョキ



ふみ美容アカデミー 才色兼備のブログ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)