マヤ暦と紫微斗数 | イメージを具現化させて未来へ引き寄せられる!

イメージを具現化させて未来へ引き寄せられる!

夢や希望は過去の自分を清算するためのもではなく、自分の理想とするイメージは過去からの延長でもありません。
その枠組みを外した先に本当にあなたの欲しい未来がある!

今日は宮下來未さんの『女心を殿方に分かってもらう方法』のセミナーが終わった後、
facebookで、

「今日はKINバースデー逢いたい人は逢いに来て

と突然のお誘いのメッセージが載っていたので逢いに行ってきました

日も暮れかけたころに横浜へ・・・。


外は寒いと思ったら、今日の気温は5℃どうりで寒いわけですなぁ~さむい。

ちょうどお祝いの日なんだなとなんとなく思い

お祝いに「紫微斗数の流年」を読むことにしました。

マヤ暦の女神ともいえる宮下さんに失礼かと思いながらも、
ちょっと違った角度から読み解きましたてへ


顔「ふんふん、あ~こうすればいいのか・・・。なるほどね。」

と、一緒にいた方々も

友達「あ~。さっきそれ言ってましたね。」

なんて言ってくださったりして、ちょっとうれしかったですアリガトウ


紫微斗数では良い悪いではなく人は誰でもが持っている感情や考え方がそれぞれ生きてきた環境によって変わってきます。



その考え方の特徴をお伝えして良い悪いではなく



「このような考え方をする癖がでてくるので、このような考え方をすることで回避して良い方向へ進めるようになる。」

「このような考え方が強く出ているのでこのように考えると物事がもっとうまく回りますよ。」

となります。

具体的ではなく特徴なのでその人の環境によって周りの具体的なことは変わってくるので、
良い悪いではなくすべては表裏一体です


(例)
「悪いことを思うと必ずって言うほどそうなるんです。」というのであれば

「念じれば物事は思うようになるのであれば自分がこうなりたいと思った方がよっぽど良い方向に行くチャンスがある」ということになります。


頭の中で考えているだけでは堂々巡り、ならば一度違った方向から見るのも考え方を広げる
チャンスだったりします。


そのチャンスを見逃さないでくださいね




流年とは今年の2014年の運勢の流れを読み解きます。


今年のお年玉企画として


自分の生まれもった運勢を 3っつ選んでもらってそれと一緒に流年(りゅうねん)
も一緒に無料で読み解きます。


紫微斗数とは?



通常価格 ¥10,000円 →¥7,000円 で 2月末までの募集です。



生年月日と生まれた時間  をお忘れなく



セッションメニュー&スケジュール
お客様の感想
aya☆お申込み・お問合せ☆クリック!クリック