先日「2点申し込んだ」というところまで報告しました私のふるさと納税ですが、昨日そのうちのひとつが届きました。

さて今年のふるさと納税の一発目、いったい私は何をチョイスしたでしょう?

 

image
 

旬の果物?ブランドお肉?有名店のスイーツ?

いいえ、今回私はふるさと納税で子供の頃の夢を叶えました。

 

じゃーん。

 

{89EB7869-9D19-44F1-9375-BA2C79244C1B}
福岡県田川市より、チロルチョコを大人買い~(大人寄付)!

 

1万円の寄付で360個のチロルチョコをいただきました。1日1個食べて約1年分!

地方のおいしいスイーツないかな~と探していたらコレを見つけてしまって、即決。自分で4千円分の菓子折りを買うことはできても、3600円分のチロルチョコを買うのは勇気いりますよね。これもふるさと納税のなせる業かなと思いまして、思わずチョイスしてしまいました。

この光景、子供の頃の自分に見せてあげたい…w。