風磨入所7周年~ | 風磨に恋して…

風磨に恋して…

風磨が大好きで、Sexy Zoneが好きで。
日々成長をしている彼らをみていきたい。

風磨

入所7周年✨✨
おめでとう

って今のあたし…言っていいのかな???


少しだけ今は離れてるけど、ちゃんと心のなかには風磨がいます

忘れてなんかいないよ

でも、このままでいいのかな?って思うときもあるけど…

気持ちに嘘はつけないから…

その分、今は安心して風磨のことを見ていられる

まだまだグループの行く先は不安定かもしれないけど、それでもしっかりとお仕事をさせてもらえてると思ってる

離れて感じ、見えることもあるのかな…

風磨も自分をしっかりと持ってる人

人に流されない風磨

だからいろいろ言われることもあるだろうけど…

それが人間らしいというかね…

そんな人をやっぱりあたしは好きになるんだな~(笑)

でも、風磨はやるときはやる男❤

周りも見えてるし空気を読める

だから大丈夫❗

風磨の更なる飛躍を願ってます✨✨