風磨に恋して…

風磨が大好きで、Sexy Zoneが好きで。
日々成長をしている彼らをみていきたい。


テーマ:
前回のSexy Zone in OKINAWAの未公開シーンを含めた完全版ビックリマーク



3人の自然な姿がさらにみることができた~音譜音譜

 
美ら海水族館~うお座

マリの天然炸裂!!

マリのおとぼけに風磨すかさず修正( ̄∇ ̄+)

一応、優しく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 



この風磨の「足の角質な」って言い方がたまらない←完全にあたしアヤシイ人(〃∇〃)
 

関西弁使うマリに
風磨にしゃべれない関西弁しゃべろうとする~って

マリ、しゃべれるもんって(笑)

どんだけ風磨は
マリのこと可愛いんだ(;´▽`A``

マリずるいよー

ずるいよー(`・ω・´)



サトウキビ畑にて~

ふざけてマリに絞り汁かけようとする風磨

マリに怒られる~(笑)

風磨反撃( ̄▽+ ̄*)

マリちゃんと洗うよビックリマークってムキになってるにひひにひひ



サトウキビジュース待っている間に

指笛教えてもらう~音譜音譜

風磨もマリも結構お上手グッド!グッド!

風磨(笑)

ヨダレヽ(゜▽、゜)ノ

マリの服で拭くお約束もにひひにひひ


マリ、しっかりツッコミありがとう(*'▽'*)

詳しくはこちら⇩


そして、風磨がマリに鍋に手を入れるなよって

マリの返し可愛いよ~

13歳になったからって(笑)

やっぱり風マリの絡みは面白いニコニコニコニコ

風磨がしっかりとマリを包み込んでくれてる感じがして見ててもニコニコになっちゃうんだニコニコニコニコ




ここからは、完全未公開シーン音譜音譜

ご飯のお供選手権ビックリマークと題しまして


それぞれにご飯のお供を探すというベターな競技(笑)


マリの邪魔をするふたりにひひにひひ

勝利の会話のタイミングが絶妙で

勝利うまくなったな~なんて



そんな勝利ビックリマーク

地元のおばちゃまに聞いたりして

でもマリに盗み聞きされる(`・ω・´)

そしてマリ…勝利に怒られる(笑)



そんなこんなで

マリは最後まで迷って、迷ってあせるあせる

3人決めました~(笑)


帰り道~

おばちゃまに聞いたことを

風磨に告げ口するマリに勝利の跳び蹴り

当たってないけどねべーっだ!べーっだ!



 


マリにやられる風磨(笑)

マリ~
風磨も入れてあげてね(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。



そして、3人でそれぞれ投票ビックリマーク

結果はなんとなく予想できるよね~

でも、やっぱり風磨はやってくれるね(笑)

タラコが美味しかったようで(笑)

結局…三人して自分のだから決まらず

バーベキューマスターに決めてもらったよチョキ


ご飯のお供はクラッカークラッカー












マリの
ねぎ味噌さんま





ということで、未公開シーン30分くらいを含めたOKINAWA

楽しませてもらいましたラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)
PR
同じテーマ 「風磨」 の記事

[PR]気になるキーワード