2013 スーパー耐久 最終戦 オートポリス 土曜日 レースクイーン | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

先週末、オートポリスで開催されたS耐最終戦のレースクイーンを紹介します。今回は土曜日の画像です。

オートポリスサーキットクイーン
佐々木みき 
佐々木みきさんです。今年選ばれたメンバーで、先月のGTに続けてお会いするのは2回目ですが、じっくり撮るのは初めてです。面識は全くなかったですが、「私を知り合いと勘違いしてる?」と思うくらいステージからもバンバン目線来ました。ありがとうございます(^^)
多分、目線配りが上手いんでしょうね。
 
税所くれは 
税所くれは(さいしょくれは)さんです。彼女も今年選ばれましたが、何と16歳の高校1年生!
高校卒業よりもサーキットクイーン卒業の方が先です(^^;
まだすれてない、清く正しい女子高生という感じでいいですね(^^)
最近までFacebookがあったと思ったのですがやめちゃいました?

土曜日のサーキットクイーンはこのお二人だけでした。

2013 スーパー耐久イメージガール、S*CREW
 安枝瞳 
安枝瞳さんです。彼女らしい表情ですね。3年連続でリーダーを続けます。さすがに4年連続イメガは無いかな?

小田原れみ
小田原れみさんです。彼女のみ新人さんですが、S耐にしか出ないのがもったいないくらいのハイレベルです。来年はGTでお会いしたいですね。この日の暗い髪&ツインテールは私の好みです(^^)
 
双月南那 
双月南那さんです。彼女は2年目ですが、継続には意外なエピソードがあったんですね。(ラストステージでの話です)

マッハ車検ギャル
松林彩 
松林彩さんです。GTでおなじみですが、昨年に引き続きスポット参戦のS耐オートポリスに参戦し、まさかの2年連続総合優勝です(^^)

 西村麻依 
西村麻依さんです。彼女もGTでおなじみですが、マッハ車検ギャルのコスはGT開幕戦岡山以来ですかね?第二戦富士からトランスフォーマーギャルでしたので。こちらのコスの方がよく似合います(^^)

TWSプリンセス
 岡咲翔子 
岡咲翔子さんです。最近S耐の時は中々目線配ってくれませんが(笑)、目線が来ると美しすぎてドキッとします(●´ω`●)ゞ 

 西村いちか 
西村いちかさんです。GTでは撮りにくいですがS耐だと撮りやすいです(^^)
朝ホテルでエレベーターに乗ろうとするとパジャマ姿の彼女が降りてきてびっくりしました(笑)

 佐々木千夏 
佐々木千夏さんです。ゴージャスなピアスが似合ってますね(^^)

 南風せりか 
南風せりかさんです。彼女はいつも笑顔で親しみやすいキャラクターでいいですね。
来年はGTでお会いしたいです。

フィールドスポーツレースクイーン
 中條明香 
中條明香さんです。前戦までは兄弟チームのフロンティアキューティーズでしたが、最終戦のみスポットでこのチームです。コスは同じデザインですが、あす丸にはこの黒コスの方が似合いますね。(みんなから言われたとか?)
しかし、これがラストレースクイーンとは。残念です・・・・

 浅田ゆりえ 
浅田ゆりえさんです。彼女は唯一年間を通してこのチームのレースクイーンを務めました。

フロンティアキューティーズ
 朔矢あいね 
朔矢あいねさんです。彼女は派手な髪の色とこのコスの派手なカラーがマッチしてますね(^^)

 新庄千歳 
新庄千歳さんです。彼女は黒髪の方が似合うと思うんだけどなー・・・

 清水楓 
清水楓さんです。今回初レースクイーンですが、サマになっています。(タレント歴は長いようです)
今後要チェックじゃないでしょうか?

GTNET GIRL
 赤西あや 
赤西あやさんです。彼女もGTでは撮りにくいですが、S耐はらくらくです。
美しいですね。

 神咲はるか 
神咲はるかさんです。今回初めてこのチームに立ちますが、違和感ないですね。

DIXCELレースクイーン
 河瀬杏美 
河瀬杏美さんです。土曜日は彼女一人で頑張ってました。笑顔が多い彼女ですが、あえて彼女っぽい表情の画像をセレクト(^^)

エンドレスレディ
 會田ミナ 
會田ミナさんです。今回はリーダー不在で実質彼女がリーダーでしたね。
来年はリーダーかな?

 高村舞 
高村舞さんです。彼女には名前名乗ったことないですが、知ってくれててありがとうございます(^^)

 麻倉はるな 
麻倉はるなさんです。最近のオートポリスには珍しい晴天で、ピットウォークは眩しかったですね(^^;

 相原育美 
相原育美さんです。彼女はGTのメンバーに入ってなかったのでお会いする機会は少し少なかったですが、S耐は毎回いらっしゃいましたね。

GAZOO Lady
 黒須さおり 
黒須さおりさんです。GAZOO Ladyはたくさんいますが、富士でのトヨタのイベントと重なったので彼女一人です。S耐富士の時もそうですが、トヨタはなぜいつもS耐と同じ日にイベントやるんでしょうね?

YAMATO DESIGN イメージモデル Ray'z
 関ゆりの 
関ゆりのさんです。彼女はGT最終戦でGTレースクイーンデビューしましたね。来年は非常に高い確率でGTレースクイーンを務めると思います。
何故かこの日Ray'zは彼女一人でした。

Naughty Lip's
 二本紗世 
二本紗世さんです。かわいらしい系レースクイーンですね。

 野村さやか 
野村さやかさんです。彼女は昨年GTででちゃガやってましたが、こちらの方が似合いますね。

ヤマトデザインダイヤモンドレディ
 奥田しおり 
奥田しおりさんです。先日でちゃうのコントローラー卒業されましたが、これが理由だったんですかね?びっくりです。

 高木ゆき 
高木由紀さんです。8月の富士戦以来かな?まさかオートポリスに来てくれると思ってくれなかったのでびっくりです。翌日のコスは更にびっくり?(^^;

そして、いないと思われたRay'zの米川由莉さんが
 米川由莉 
プライベートで?来られてました。決してコスを忘れたわけではないです(^^;

埼玉トヨペットモータースポーツサポーターズ
 ERISA 
ERISAさんです。相方の戸崎奈津さんはD1でお休みでしたが、埼玉のスポンサーのチームがオートポリスまで来てくれるのは嬉しいですね(^^)

東京バーチャルサーキットレディ
 日下真実 
日下真実さんです。唯一シーズン通しての登場です。本当に美しいですね(^^)

 渚未斗利 
渚未斗利さんです。久しぶりです。お会いするのは2年前の岡山以来かな?
望月ユリカさんの妹です。

 多井子 
多井子さんです。今回レースクイーンデビューのようで初めてお会いしますが、最近まで咲喜千亜希という名前でコンパニオン等されていたようです。

 笹岡あき 
笹岡あきさんです。彼女も今回レースクイーンデビューのようで初めてお会いします。ムチムチボディがたまりませんね(^^;
(このコスはセクシーで好きです)
このチーム、最終戦で4人中3人入れ替えてきましたが、来年を見越してですかね?
眞部社長、ご丁寧にお名前教えてくださりありがとうございました。

TRUSTレースクイーン
 池田愛恵里 
池田愛恵里さんです。彼女はいいですねー(^^)
来年は是非GTに出てほしいものです。

 日暮なつき 
日暮なつきさんです。今回メイクが薄いかな?(というか普段が濃かったか?(^^;)

SAYURIガール
 鈴木理沙 
鈴木理沙さんです。もてぎから以後全戦参戦されましたね(^^)

 菅沼愛 
菅沼愛さんです。前戦鈴鹿から髪の毛かなり切ってきましたね。長い方が似合うかな?
しかし、もてぎではすごかった日焼跡、まだ残ってますね(^^)
胸元の水着の日焼跡というのは個人的にたまらなく好きです(爆)

ingsレースクイーン
 水野菜々子 
水野菜々子さんです。2年前は初々しかった彼女もオーラが出てきましたね。

 高橋七海 
高橋七海さんです。去年あどけなかった彼女もだいぶ大人の女になりましたね。

 鈴木あやの 
鈴木あやのさんです。彼女は新人さんですが堂々としています。

 佐野美由 
佐野美由さんです。彼女がこんなに長くてサラサラヘアの持ち主と走りませんでした(^^)

A-ONEレースクイーン
小林未来
小林未来さんです。最終戦は彼女一人でした。ピチピチコスがいいですね。

テクノファーストレースクイーン
仁科トモミ

仁科トモミさんです。最近オーラが出てきましたね(^^)

長谷川麻友

長谷川麻友さんです。新人さんですが独特の雰囲気を持っていますね(^^;

Dランゲージレースクイーン
七海ちか

七海ちかさんです。確か鈴鹿にはいらっしゃらなかったのでお会いするのは富士以来です。

 河井春菜 
河井春菜さんです。RQには珍しいベリーショートです。

BRPレースクイーン
 朝日つばさ 
朝日つばささんです。GTはReitoのコントローラーを務めていました。

杉本ちか
杉本ちかさんです。彼女は2年連続このチームです。

坂梨優花

坂梨優花さんです。昨年はGTのレースクイーンでした。

DIJONレースクイーン
藤澤夕海香
 
藤澤夕海香さんです。大ベテランですね。

 柏木まりな 
柏木まりなさんです。セクシーです(^^)

小林自動車レースクイーン
 坂井伊織 
坂井伊織さんです。最終戦にしてメンバーチェンジ?初めてお会いします。

T-man OILギャル
 安部まりあ 
安部まりあさんです。もてぎからの加入でしたが存在感ありましたね。

 林かすみ 
林かすみさんです。彼女は全戦登場かな?

 渡辺みう 
渡辺みうさんです。昨年に比べだいぶ表情が出せるようになりました。

K&Kレースクイーン
 島崎愛弓 
島崎愛弓さんです。彼女ももてぎ以降全戦出られました。

パームタウンレースクイーン
 山田空 
山田空さんです。もうチームの顔となりつつありますね。

 平野絢子 
平野絢子さんです。このチームで彼女と山田空さんはいつも早くからパドックにいらっしゃいましたね。

フラットウェルwithツインズワンレースクイーン
 桃谷絵美 
桃谷絵美さんです。彼女は開幕菅生で初めてお会いしましたが、その時は率直に言って「RQとしてこのスタイルどうなの?」と思いましたが、この半年ほどで急激に綺麗になりましたね。来年はGTに行ってもおかしくないと思います(^^)

 早野志穂 
早野志保さんです。オートポリスではおなじみのRQです。

  
坂田莉稼さんです。初めてお会いします。

  
みゆさんです。初めてお会いします。

C-WESTレースクイーン
楠野敬子 
楠野敬子さんです。地元のモデルさんですが美しく、某有名カメコさんも絶賛してました(笑)

 友田レイ 
友田レイさんです。彼女は初めてお会いしますが巻き髪がいい感じですね。

 あや 
あやさんです。初めてお会いします。

 ERIKA 
古澤エリカさんです。彼女は先月のGTオートポリスの時にサポートレースで立ってました。

このチームの4人は熊本の18 styeというモデル事務所から派遣されてるようで、この事務所の子はブログとか見ても下の名前しか書いてませんが、あまり好ましくないと思いますよ。女の子は下の名前だけでアピールしたがりますが、ネットで情報を収集する今の時代、それではアピールできません。特に人気者になろうという気が無いのならそれでも構いませんが・・・

チーム名不明の
  
お名前わかりません。どこかでお見かけしたことあるような気がするのですが・・・

おまけ
 MIU 
GTレースクイーンのMIUさんがプライベートで来られてました(^^)

以上で土曜日にいらっしゃったRQは全員だと思います。抜けてたらごめんなさい。