少し遅くなりましたが年間の一年のレースが終わりました。

いちよう振り返り?まとめ??をしたいと思います。
まずデビュー戦の白浜TT&クリテから
・白浜クリテ&TT
TT DNF
クリテ 4位
TTはスタート後すぐにチェーンが切れてDNFでした。
次の日のクリテは前日のTTの鬱憤を晴らすかのようにレース展開するも4位。
デビュー戦なら上等っしょっと考えとつめの甘さを痛感することに。
 


・比叡山ヒルクライム  65位
このレースは正直勝てないのはわかっていたので自分を追い込むためのレースだった。
けどしっかりと出来上がりました。

・3day's Road熊野
第1ステージ  18位
 上りも1か所だけキツイ所あるけど比較的平坦集団も超第集団で展開そのまま集団スプリントでゴール 思うよう動けなかった。


第2ステージ  35位
超山岳ステージ始まるまでは付いていけるか心配だったけどKOMすぎてもなんとかヒラヒラしていて下りの中切れで千切れた。
一発逆転を狙って一人で行くものの第2集団が限界だった。
この日は思っていたよ全然走れたのでその日はあまり気にしていなかった。

第3ステージ  10位
正直最終日に一番ベストが来てました。自分でもびびる位に周りが見れていた。
最後は得意の少人数スプリントになり勝ちを焦り過ぎてパイロンが見えてなくてスプリントでまけてしまった。またかよ~!!ってね

・西日本クラッシック 117位
この間に故障をしてしまい出場棄権を考えようかと思ったけどそれを押して一か八か精神で出場するもいまいち・・・・・

・石川ロードレース DNF
故障等もありこの頃が一番調子が悪かった。
ここは本当に辛かったけどもうどん底だと分かったのであとは上がるだけだとすがすがしかった。

【番外編】
開田クリテ 何位か覚えてない~
前向きになれてから少しずつ走れるようになったので開田クリテも結果に縛られること無く自由に走れました。
 

では戻ります。

・宮田クリテ 予選落ち
チームの合宿も終えて自分自身も前よりかなりバージョンアップ(1.6倍当社比)
今日は予選からガンガン行くベ!!
まぁ世の中そんなにうまくは行きません。
落車に巻き込まれて後ろからズドンっとやられてフレームが折れました。
何とか走れそうなので完走はしましたけどもう貯め息でしたね・・・・
来週の鈴鹿国際ロードガンバローってなりました。

【番外編2】シマノスズカ国際ロード 48位
とりま本物のプロのスピードに驚きおけつにかぶりつくのみでした。

 
また戻ります(笑)

・東日本クラッシック 35位
コースは一番苦手なコースけどここ1年の成長ぶりは??
んーしたようなしていないようなしました!!
 
 
 

・TTチャンピオンシップ  2位
やっとこさ昇格話できますよ~
TTなんで展開とか無いですがこれ一発にはかなり気合入れてました。
けど1位が欲しかった・・・・

・舞洲クリテ 7位
ここもいまいち好きじゃないコースだけどどーしても勝ちたかった・・・
展開的には典型的なサバイバルレースだった。
 
 

経済産業大臣旗 DNF
風邪を引き熱が出たままレースに出たけどやっぱりダメだった。
 
 


・いわきクリテ  
予選6位
決勝 DNF
予選は無難にこなし決勝は積極的にけど周りを見ながら走っていたけどパンクしてけどチームはニュートラルがいなかったためリタイア。
もう本当になんだかな~・・・・・・

【番外編3】COUPE DE AACA C2  3位
超積極的に走って実業団美浜前日でしたがいい感じに追い込めました
 
またまた戻るよ~
次最後ー

・美浜クリテ  E2  1位
ついに実業団で勝ちました。この瞬間をどれだけ待ちわびたでしょか・・・・
うれし泣きするほどですよ!!
故障や色々あったけど最終戦で勝つ事が出来てうれしかった。
輪島は台風で中止になったため美浜が実業団最終戦となりました。
 
 
 
  

1年間色々なレース実業団以外でもレースに出てたため7月~10月は毎週レースでした
トータルでみたらすごい数のレース数を回り何とか実業団で勝つことができました。
ボンシャンスに入る前の僕ならせいぜい白浜の成績位でしょう。
飛躍的に成長したと思いますが先はまだまだ長く課題も山積みです。
また来年からはチームもかわり全く違う環境で始めます。
けどやるべき事は変わらないです。
 

年度の初めに立てた目標
E3からなので早くP1に上がる。

 

全日本TTに出て成績を残す事

は達成できたかと思います。
P1には上がれないですがいちよう来年走る個人資格は持っています。
今年全日本TT走って20位いないだった為全日本TTもでる権利も持っています。

これにて今年のレース活動報告を終わります。
まだまだブログは更新する予定です。

今年1年応援して下さった皆様ありがとうございました。
 



 



ついに・・・・・・・・・・・・・・・・























勝っちゃったYo!!!

 
展開は集団スプリントで勝った感じです!!

これではれてE1だべ!!!

コマ送り
 
 
  
  
 

こんな感じです!!
とてもいい日でした‐
 
  



















ついでですが今季をもってボンシャンスを退団することになりました。

来季は

 
 


 このチームで走ります。

ただ目標はぶれてないので大丈夫です!!


報告以上!!!!!


これからも応援よろしくお願いします。


内藤風真

久しぶりの平田クリテ

前回が前回なので実は結構ドキドキ(笑)

スタートしてすぐはアタック合戦。
前前で展開しつも最高の一発を決めるために息をひそめる。

前も捕まって一瞬緩んだ瞬間にブチかましました!!
逃げてみるけど吸収された・・・・

その後今期の事を考えながら走ってる。
いろいろあったな~
色んな意味で勝ちに行こう!

今日の勝ちはすごくいみがある!!
ただの勝欲だけではないから

あとは勝つためにポジション取りをする。

最終周回前二人逃げるも最後のストレートで捕まるだろうと行かない。

最終コーナー立ち上がる時にニヤケテしまった~
よし行くでぇーっと思って思って踏み込むと・・・・・・



はい踏むの早過ぎましたね~
ペダルかいてふき飛んでしまった。

かろうじて立てなおせるも集団とはグッバイ

一応スプリントするけど集団とは少しずつしか詰まらないしそのままゴール。

詰めが甘かったっす!!!

今週のいわきクリテに向けて頑張ります!!