埼玉 ブーケ工房フルール 公式ブログ 

渡辺俊治氏主宰 ブライズ・AIBA認定校
埼玉・春日部一ノ割駅 徒歩3分

東武スカイツリー線 一ノ割駅 徒歩3分の教室です。 




{作る楽しみ・飾る楽しみ・贈る楽しみ}を感じていただける教室をモットーに


ブライダルブーケを中心に生活の中に溶け込める作品を提供しています。




更に、国産(新潟)繭での作品も!!!



又、年1回 自宅作品展開催!!!

オープンレッスンですので、いつでもご見学ください。

BRIDES・AIBAの体験レッスンもございます。



NEW !
テーマ:

ようこそ ブーケ工房フルールに鳥

 

      昨日・田中 愛先生の講習を受けさせていただきました。

      受講生の皆様 素敵な方ばかり。嬉しいご縁をいただきました。

       

      「フルール」シリーズ 勢ぞろいです。

 

 フルールハーバリウム

 

 フルール・ルミエール

 

 フルールキャンドル

 

 蓮の花(LED付き)

 

     古い頭をフル回転。お若い皆様に追いつこうと頑張りました。

     田中先生 皆様 大変お世話になりました。

 

     当教室でも、準備しておりますが、 しばし、お待ちください。

         (写真後ろ、足場映り込み(・・;) これもよしなに(・・;))

 

           ご訪問有り難うございました。

 

      

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ようこそ ブーケ工房フルールに鳥

 

   たくさんの、ご訪問・「いいね」を有り難うございます。

   マイペースの更新で申し訳ありません。が、読んでくださり大変うれしいです。

 

   さて、日頃お世話になっております「スペース悠悠チャリティコンサート」のご紹介です。

 

         

 

         

    

    ご夫妻が、ボランティア活動として15年前にスタート。以来、ファミリー運営のコンサート開催。

    収益金(必要経費除く)を、市内の社会福祉法人・ふじ福祉基金・心身障害者作品等に全て寄付。

 

     ご夫妻の心気や行動力に感動!!!

 

    今回は、再リクエストに応じて。吉田 正 記念オーケストラ(18名の特別編成)

        是非、素敵な音色を楽しんではいかがでしょうか。お勧めいたします。

              残席 50席だそうです。お急ぎを!!!

 

     問い合わせ スペース悠悠 高久富織子 048-745-0250

 

                本日も、ご訪問有り難うございました。

            

                       

    

   

 

 

   

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

                ようこそ ブーケ工房フルールに鳥

 

           蒸し暑さMAXな一日でした。

               台風の影響でしょうか。

 

           「フルールハーバリウム」プロコース 受講してきました。

               爽やかな気分で、帰途。(お花に飢えておりました笑い泣きので)

               突然の申し出に、快く応じてくださった先生に感謝です。

 

          

 

                       当教室でも、受講出来ます。

            好奇心→即・行動→・→・→性分なのです。(・・;)

                       まだまだ、勉強・勉強!!!!(年齢関係なし???笑)

 

 

            三人の孫達も、それぞれの夢・目標を持って、頑張っています。

                       (大学受験・バレエ・バスケットボール)と。

            孫達に残せるものなんだろう~~。じーじ・ば~ばの頑張ってる姿かな~。

                        そんな事を、考える昨今です。(年取った~~~笑・笑)

                        君達の結婚式のブーケ・任せなさい!!!!

                             頑張りますよ。!!!

                         

                       

             ご訪問有り難う御座います。  楽しい日々、お過ごしください。

           

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。