fullmou -フルムゥ-

~ イラストレーターたけもとみほのブログ ~


テーマ:






みなさま、台風は大丈夫でしょうか??
私は昨日仕事だったんですが、15時で閉店になって少し早めに帰ってきましたw
電車もまだ止まってなくて乗れたし、ちょうど小雨だったんで濡れることもなく帰れました(*^^*)
今日は涼しくてイイお天気
お出かけしようと思ってたんですが、やらなアカンこと先に済ませますww






さて、少し書くのが遅くなっちゃったんですが、この間フェリシモさんからお荷物が届いて、
あれ!?この間注文したばっかやのにもう来たの!?って思いながらも開けたら、
採用してくださった私のデザインのサンプル達でしたっ(≧∇≦)
















今回は秋の特典についてくるジッパー付きバッグのデザインです
5000円以上お買い上げの方に、こちらのオシャレでかわいい
色んなサイズのジッパー付きバッグが30枚もらえちゃいます(*゚▽゚*)
で、その30枚のデザインの中の1つに私のデザインがあるのですが…













私のデザインはこちらのMサイズの「まど」
窓のとこが透明になっていて、そこから中に入れたものが
可愛く覗くようになってるデザインです(*゚∀゚*)






実物はもちろん嬉しいしテンションあがっちゃったんやけど、













チラシに私のジッパーバッグが載ってることにウハウハしすぎましたwww














ほら見て~おねえさんの真下にあるよ~お菓子が入ってるよ~かわいいよ~













「Kraso」のカタログの1ページにも紹介されてる~
他の作品もオシャレでホントかわいい
使うのが勿体無いよね(*^^*)







書店などでもしカタログ見かけた方はちらっと見てみてくださいね
↓ジッパー付きバッグ紹介のサイトもあるよ↓
http://feli.jp/s/zipperb/







それと、このデザインの前に実はもう1つ採用してくださってて…
















われもの注意シールなんですが、6デザインの中の1つです

私のは、2014年12月~2015年1月に使用予定ださそうです(*^^*)








いつもお世話になってるフェリシモさんに3回も採用していただいて、
ホントに嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 









私の服、フェリシモファッション多かったりしますw
「サニークラウズ」の冬カタログが楽しみ~

ではではっ\(^_^)/







AD
いいね!した人  |  コメント(4)

m i h oさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。