fullmou -フルムゥ-

~ イラストレーターたけもとみほのブログ ~


テーマ:








久々の2連休もあっというまに終わってしまいましたw

どっちもいい天気ですごく出掛けたい気分だったけど、結局家でごろごろしてました(´ε`)

でも、窓開けてお掃除がしたくなって、レレレってました(゜艸゜*)w








さてさて、今日はお知らせがございますドキドキ








フリーペーパーの“手のひらサイズのアートギャラリー”「MegRu」の7号に、

私の作品を掲載させていただきました(*^-^*)















フリーペーパーって聞くと、ペラペラの紙で広告とか載ってて、

見たらすぐ捨てちゃう感じがあるのですが、

とてもフリーペーパーとは思えない立派なフリーペーパーです!!

捨てるのは勿体無いです!!ホントに!!マジでマジでっ\(゜□゜)/!!キラキラ

(誰も嘘?なんて言ってないwww)















中身はいろんなアーティストさんの作品が載ってるのですが、

私のは8ページ目です(・∀・)ノ

色んな絵にしようかと思ったけど、フルーラちゃんとムゥムゥで攻めてみましたw















プロフィールページにも載せていただいてますにひひ








↓設置場所はこちらになります↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【六本木】 森美術館
【銀座】 ガーディアンガーデンGallery
【新宿】 ヴィレッジヴァンガードマルイアネックス店、新宿眼科画廊
【渋谷・原宿】 ONLY FREE PAPER(渋谷パルコ)、

         ヴィレッジヴァンガード(マルイ渋谷店、渋谷宇田川点)、Nidi gallery
         Gallery Conceal Shibuya、ANPELMANN shop Tokyo、

         デザインフェスタギャラリー、VACANT
【青山・恵比寿】 青山スパイラル、ATELIER・EBIS
【三軒茶屋】 ギャラリー223
【下北沢】 ヴィレッジヴァンガード下北沢店、B&B、
【高円寺】 Cafe Cross Point
【西荻窪】 古書店音羽館、ことりや
【吉祥寺】 にじ画廊、36 (sublo)、古書店百年、吉祥寺美術館、

       ヴィレッジヴァンガード吉祥寺PARCO店
【根津】 Gallery Okarina-B
【北海道】 GOIDARADENO
【静岡】 Lot.n
【愛知】 リチル(litir)、gallery+cafe blanka、shop school cafe モノコト
【京都】 GALLERY ANTENNA
【大阪】 Gallery SPOON、ギャラリーhokk、tapie style
【大分】 Miharus_Room201
【大学】 多摩美術大学、武蔵野美術大学、女子美術大学、東京造形大学、横浜美術大学
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





無料だし、見かけた際は是非お持ち帰りくださいましw

「MegRu」のHPはこちらです星

http://www.glide-one.jp/index.html








私の作品をどんな人が見て、どんな風に感じてくださるんだろうと思うと

なんだかドキドキしちゃいますが、

少しでもたくさんの方に私のことを知って貰えたら嬉しいですね(*^▽^*)








それから私、デザフェスに出展とかギャラリーとかフリマとかそういうの

前々からすごーーーーく興味がありつつもやったことがなかったので、

こういう機会をいただいて、しかも素敵なフリーペーパーに載せて頂いて嬉しいです音譜

この度は本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ










・・・ * * * ・・・ * * * ・・・ * * * ・・・ * * * ・・・ * * * ・・・ * * * ・・・ * * * ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です音譜クリックしていただけたら励みになりますニコニコ
ペタしてね 読者登録してね
読者さん募集中ですビックリマーク同じ趣味の方がいたら是非仲良くしてくださいニコニコ
コメントも頂けたらとっても嬉しいですドキドキペタもお気軽にどうぞ音譜

・・・ * * * ・・・ * * * ・・・ * * * ・・・ * * * ・・・ * * * ・・・ * * * ・・・ * * * ・・・








AD
いいね!した人  |  コメント(4)

m i h oさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。