fullmou -フルムゥ-

~ イラストレーターたけもとみほのブログ ~


テーマ:







一旦落ち着いて、やっとのんびり出来るのでブログ書いてますw







この間の日曜に「WANTED!50 Boxes designs展」を見に神戸へ行ってきましたビックリマーク

以前私がフェリシモさんで賞を頂いたお届け箱のアレですにひひ(記事はこちら

何月分お届けになるかまだ未定なので、先に見ときたいなーって(^ε^)















ビルの中に入って見るのかと思いきや、外から見る感じでしたww

50作品がズラーーリと並んでおりますビックリマークキラキラ

私の作品はどこかしらーーん!!?(ノ゚ο゚)ノ













あったーーーーーっっっヽ(≧∇≦)/!!!!!アップ







私のデザイン、こんな感じになりましたんドキドキ

こ、これがいつか全国のみなさんのおうちへ届けられるのですねー!?

なんかドキドキラブラブ













額に入ったデザインも展示してました(*^-^*)







他の方の作品もじっくり見させていただいたのですが、

フェリシモっぽーい!!って感じのデザインや、

小さい子どもが描いたカワイイデザインなどあって楽しかったです(゚▽゚*人)音譜













東京展ではお届けBOXの展示しかなかったようなのですが、

神戸展では「ハッピートイズプロジェクト」も同時開催してまして、

色んな方が作ったウマのぬいぐるみが展示してありました(・v・)













このぬいぐるみ達は、世界各国に寄付されるそうです。

いいですねー(*^-^*)私そういうの好きw

私も来年は参加してみようかしらん??

てか、上にあるツリーも実はぬいぐるみで出来てるんですよ(゜艸゜*)







展覧会を見たあとは三宮をブラリブラリしましたぶーぶー

お腹も減ったのでSOLの中にあるレストランでランチしましたナイフとフォーク













パスタランチ(鴨挽き肉と香味野菜のラグーソース)を頂きました星

ここのお店、とってもゆったりして落ち着いたお店でイイ感じなんですけど、接客が…w

声かけるまでメニュー全然持ってこないし、

水も持ってこないし、伝票も持ってくるの遅いし…www

最後の最後まで不安になって、落ち着いてご飯食べれんかったわー(。´Д⊂)汗







ランチのあとは、SOL内をブラリ、ロフトをブラリぶーぶー

でも人が多すぎてゆっくり見れない、レジはどこも長蛇の列( ̄□ ̄;)!!あせる

人の多さと暖房効き過ぎて頭がフワフワしてましたww

こんな感じの欲しいー!!って探してたマフラーを発見したので、

それだけはちゃんと並んで買いましたけどねん(゜艸゜*)







お土産にケーニヒスクローネのモンブランとプリンが合体した

もんぷりんを買って帰りましたニコニコ

美味しかったですグッド!(写真ないですwでもオススメ☆)







ではでは、今日はこのへんで音譜







・・・ * * * ・・・ * * * ・・・ * * * ・・・ * * * ・・・ * * * ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です音譜クリックしていただけたら励みになりますニコニコ
ペタしてね 読者登録してね
読者さん募集中ですビックリマーク同じ趣味の方がいたら是非仲良くしてくださいニコニコ
コメントも頂けたらとっても嬉しいですドキドキペタもお気軽にどうぞ音譜

・・・ * * * ・・・ * * * ・・・ * * * ・・・ * * * ・・・ * * * ・・・








AD
いいね!した人  |  コメント(0)

m i h oさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。