fullmou -フルムゥ-

~ イラストレーターたけもとみほのブログ ~


テーマ:



















前にちょこっと話した嬉しいお知らせの詳細ですo(^▽^)o








loftworkさん主催の「PLAY ALBUM DESIGN AUDITION」に入賞しましたベル

写真を自動コラージュで、かわいいアルバムが作れる

BIGLOBEさんのiPhoneアプリ「ミルフォトブック」の写真フレームデザインのコンテストです(°∀°)b








「LET’S PARTY!!」「KIDS SMILE♥」「ARTISTIC」の3つのテーマの

写真フレームを募集していて、頑張って3テーマとも1つずつ応募しました(`・ω・´)ゞ

採用された作品はこちらビックリマーク




























■タイトル:「Special Day」

■テーマ:「LET’S PARTY!!」














【ストーリー】

1つ1つが忘れられない、素敵な思い出のあの日。

その中でもあの時は、楽しかったな、嬉しかったな、感動したな、ビックリしたな…。
これは、そんなあの日あの時の1ページ。







【コンセプト】 
最初はとにかく賑やかな感じにデザインしようと思ったのですが、
特にこのテーマの主役は、フレームよりも“特別な日の写真”の方ではないかと思ったので、
パーティーアイテムや楽しさはあるけれど、背景を白にしたり、

あまりゴチャゴチャしすぎないように意識して、シンプルでかわいいフレームをデザインしました。
















リボン結果発表ページはこちら リボン








順次デザインフレームとして実装されるそうですよ~(≧∇≦)音譜








ただ、問題が1つありまして。








それは…








私のスマホ、

iPhoneじゃない∑(゚Д゚)!!!!!www








なので、誰かiPhoneの人、私に見せてくださいませw

iPhoneに機種変しとけばよかったと改めて思いましたーーうおぉぉぉおおーー(/TДT)/








iPhoneを使ってらっしゃる方は是非「ミルフォトブック」

ダウンロードしてみてくださいね(*^-^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)

m i h oさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。