fullmou -フルムゥ-

~ イラストレーターたけもとみほのブログ ~


テーマ:








本日2度目の投稿でございますw

6月カレンダー もUPしたので、そちらもヨカッタらご覧くださいましm(uωu*)m







さてさて、お知らせが遅くなってしまったのですが、

みなさま、通販のFELISSIMO さんはご存知ですか??ニコニコ








私は結構前からお世話になっていて、特に「シロップ」「サニークラウズ」は、

私好みのナチュラルなお洋服や雑貨があって好きなのですが、

そんなフェリシモさんがコンテストをやっていたので参加しましたp(^-^)q








応募したコンテストは、商品を送るためのお届け箱をデザインする、

「WANTED! 50 Boxes designs」ビックリマーク








なにやら、かわいいもの泥棒のカワウソさんが、

お届けBOXのカワイイデザインを盗んでいってしまったので、

一刻も早く、新しいお届けBOXを用意するために、

クリエイティブガール緊急出動!!とのことヽ(*'0'*)ツビックリマーク








採用された50人のお届けBOXデザインで、

今年の9月分から毎月1デザインずつ変わってお届けされるそうなのですが、

なんとなんと…採用されましたっヾ(*0д0*)ノ!!キラキラ








残念ながら最優秀賞には選ばれなかったのですが、

驚くことに…4633点の応募数の中から50点の中の1点に選んでくださって、

めーーーーーちゃめちゃ!!!嬉しいですヽ(≧∇≦)/アップ








その選ばれた作品はこちら。








$fullmou


◆◇タイトル◆◇

「しあわせ、見つけた♪」

◆◇コンセプト◆◇

たくさんのクローバーの中から見つけたしあわせの四つ葉のクローバーは、

お気に入りのモノを見つけたあなたみたい。
しあわせのお届け箱といっしょに、あなたのお気に入りをお届けします♪








↑だそうです得意げ(ぇw

応募から時間経つから何書いたか忘れてたし、読み直すとなんか恥ずかしいーーー!(´Д`;)ww








そしてこの間、副賞のものが届きましたよ~。








$fullmou






あ、ちなみにこの青い箱が今のお届けBOXなのですが、

ここに私のデザインが印刷されて、その箱で商品が届くってわけですビックリマーク

どんな感じになるのか楽しみですo(^-^)o








中を開けますと…








$fullmou






ドドンッ\(゜□゜)/!!!!!








アンコール発売にもなった大人気の500色の色鉛筆と、

木で出来た収納箱でした~~(*^o^*)音譜

色鉛筆でイラストを描く私にとっては嬉しい副賞どぅぁーーいヘ(゚∀゚*)ノウヘヘヘヘーラブラブ








とりあえず1つどんな感じか開けてみますねっ三 (/ ^^)/








$fullmou






にょおおおおおおおおおおおおおΣ(・◇・ノ)ノ!!

緑だけでもこんなにいろんな色があるのか!!!って感じですにひひ








$fullmou






収納箱に入れるとこんな感じビックリマークなんか画材屋さんみたい(≧∇≦)ラブラブ

これ眺めてるだけでもウハウハしちゃうわっww

いあーもぉー大事に使わせていただきますにひひ








でねでね、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

この色鉛筆達の色の名前が面白いんですよね~(*^-^*)








「恐竜のいた原生林」っていう色や、「朝食のスクランブルエッグ」って色や、

「ポケットいっぱいのキャラメル」「ベランダのセキセイインコ」「下校途中の猫じゃらし」

「ナイチンゲールの歌声」「初めての口紅」「高野山の肝だめし」ー…などなど、

ほかにも面白い名前の色がたくさん(≧∇≦)音譜







$fullmou






↑これ、一緒についてる色見本カードなのですが、

なんか占いみたいなことが書いてあって、それも面白いんですよ~ビックリマーク

どんなことが書いてあるか??

とりあえず直感で好きな色を引いてみますねにひひ








ひょいっとパー








えーと?色の名前は?……ぷっ(゜艸゜*)

「ひまわり娘」ですってwww

色見本カードには、「この色を好む人は、その言動に多様性と独創性があって、

周囲の人びとを引きつけます。いつも新機軸をひねり出すことが大好きです。

keyword…新機軸・自画自賛」だそうです得意げ

どうなの?当たってるの?( ̄▽ ̄)








面白いから、母と弟にも直感で引いてもらいました(´ω`)ノ








fullmou






青が母で、弟がピンク。オレンジは「ひまわり娘」のわたくしww

母が引いた色は…「謎めく無人島」←どんな色やねん(´゚ω゚):;*.':;

「この色を好む人は、高度な精神力、超俗性、霊性を生得しています。

外見は情操的に円満な人格者です。keyword…超俗性・霊性:」ですって得意げ








弟が引いた色は「桃源郷」

「この色を好む女性はロマンチストで知りたがり屋です。

外見から想像できないほど経験科学の蘊蓄があります。

keyword…ロマンチスト、知りたがり屋」でした(゚ω゚`*)

女性ちゃうねんけどΣ(゚д゚;)!!!とまずツッコミが入りましたが、

本人いわく、知りたがり屋は合ってるそうです( ´_ゝ`)へーwそりゃ知らなんだw








誰か家に来たときはまた引いてもらおうと思いますにひひ






そしてそして、もう1つ副賞として、今年の秋ごろには、

「カワウソ団主催 かわいいものどろぼうの秘宝展」という

この企画の作品展覧会があるそうですビックリマーク

また詳しい情報が入り次第お知らせさせていただきます星

あと、私のデザインが何月分のお届けBOXになるかも分かり次第お知らせしますね(^O^)/








このコンテストの結果発表ページはこちら ビックリマーク

名前はfullmouです(^O^)/

ちなみに別の2点は、3点応募したうちの不採用2点ですw








ではでは、今日はこのへんで~~ヾ(@°▽°@)ノ








* * * ・・・ * * * ・・・ * * * ・・・ * * * ・・・ * * * ・・・ * * * ・・・ * * *
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中ですチューリップ赤
クリックしていただけたら励みになりますニコニコ
ペタしてね 読者登録してね
読者さん募集中ですビックリマーク同じ趣味の方がいたら是非仲良くしてくださいニコニコ
コメントも頂けたらとっても嬉しいですドキドキ
ペタもお気軽にどうぞ音譜

* * * ・・・ * * * ・・・ * * * ・・・ * * * ・・・ * * * ・・・ * * * ・・・ * * *










AD
いいね!した人  |  コメント(10)

m i h oさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。