1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-01 01:17:45

ご無沙汰です

テーマ:日記

こんにちは


アッと言う間に年が明けてしまいましたうさ。


去年早かったなぁ~


きっと今年も早いんだろうなぁ~


どぞ今年もお願いしますペコリ


何かと悩みが多い私


愚痴る所が欲しくてもう一つブログを立ち上げました


ブログ名 一粒の麦

私と言う人間に興味のある方どうぞ 


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-13 23:50:48

治験

テーマ:日記

こんにちは


もう12月ですねぇ~


早いなぁ(実感)



いきなりですが「治験」ってご存知ですか?


薬になる前の臨床試験の事です


ずっと患ってる病気が良くならなくて


先生から薦められ承諾しました


友達や娘からは辞めとけって言われたんですけどね汗


で、明日から今まで飲んでた薬を休薬しなくてはいけなくて


(薬の毒素と言うか効能を体から抜く為)


その為にちょっとずつ薬を減らしてきたんです


今までの薬も良く効いていた訳じゃないけれど


それでも呑むのと呑まないのとは大違いなんですよ


私にとってはすごいキツイ事なのです


これから一週間(21日まで)薬なしの生活に入ります


耐えきれられるかが不安ため息




うさぎーずはみんな元気です


うさフェスタで作ったリースをつけてみました


うさぎのあんよ



うさぎのあんよ



うさぎのあんよ



うさぎのあんよ

どの子も二日と持たず…



良かったらお願いします

読者登録してね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-28 13:09:03

うさフェスタ2日目②

テーマ:日記

こんにちは


今日は有休をとってのんびりまったりしています


年末までの短期の夜のお仕事は行きますがため息


頑張れ自分



さてさて昨日に引き続き、うさフェスタのご報告を


今日は出会ったうさぎさんを紹介していきます


お名前をメモした紙を紛失してしまい…


覚えてるうさぎさんの名前だけですがごめんなさい泣



うさぎのあんよ


↑なるとくん



うさぎのあんよ




うさぎのあんよ


↑出身が同じ所からだそうです



うさぎのあんよ


↑たびちゃん



うさぎのあんよ


↑ふぅちゃん



うさぎのあんよ


↑多頭飼い(6羽)のうさぎさん達



うさぎのあんよ


↑一兎くん



今回はドタバタだったので名刺もお土産も


用意しないままで失礼しました汗


たくさんのうさ飼いさん達に出会えて嬉しかったです



良かったらお願いします
ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-27 23:02:35

うさフェスタ2日目①

テーマ:日記

こんにちは


今日は寝坊せず1時間前に到着しました


オトモは調子の悪いゴマに代わって塩です



うさぎのあんよ-塩


我が家一の巨漢の塩


立派な眉毛ですアイブロー


そうそう、うさ暮ら撮影券ゲットしたので次号に載りますヨカッタ


良かったらチェックしてみてください


お友達紹介は次回にしてお土産などゲット披露うさぎ



うさぎのあんよ


↑まずはマルカンさんのくじ引き



うさぎのあんよ


↑それからGEXさんのくじ引き3等



うさぎのあんよ


↑WOOLYさんの福袋(3つ買った内の1つ分)



うさぎのあんよ


↑KAWAIさんのリース作り



その他たくさんのメーカーさんから、たくさんのサンプルをいただきましたペコリ


大所帯にとっては願ったりです


ホントにありがとうございました


そしてお疲れ様でした~おつかれ



良かったらお願いします

ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-26 21:07:49

うさフェスタ初日♪

テーマ:日記

こんにちは


うさフェスタ初日ピース


ちょっと寝坊しちゃって遅れたけど


スゥちゃん連れて行きました



うさぎのあんよ-スゥ


ムフフフ


うさぎのあんよ-スゥ


フレンチの僕に求愛されて困りましたが・・・汗


それから肩乗りうさぎさんにも会いましたよ~ハート


うさぎのあんよ



お留守番しているみんなにおもちゃを買ってきました


うさぎのあんよ



早速我が家一の天才!?ゴマくんに教え込み

うさぎのあんよ-ゴマ


出来るようになりましたスマイリー


明日もうさフェスタ行ってきま~す


良かったらお願いします

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。