気軽に美味しいワインを飲んでもらいたくて、カフェを始めましたよ

篠崎駅からほど近い、徒歩3分のところで「ワイン屋」やってます
「自然派ワイン専門店 ウィン」たまのブログ


テーマ:
29日(日)は、葛西で親しい友人の店舗がプレオープンするので、お祝いに行きます。
それなので、お店は夕方4時に閉めます。
宜しくご了承ください

自然派ワイン専門店 ウィン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、入荷しました
フランスの生産者、ルイ・ジュリアンのワイン
このワインは十数種類のブドウを使って造られたいわゆる地ワインで、サンドイッチを食べながら気軽にグビグビと飲むような、カジュアルさが人気です
さて、今年の出来はどうでしょう
お店ではグラスでお出ししていますので、ぜひお試しください



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
桜が満開になり、ウキウキと心が弾みますね~

都営新宿線船堀駅にある時ビル前では、美味しいイベントが開催中です

中葛西にある司寿司も出店していると聞いて、思わず買いに行ってしまいました。。。

ここのいなり寿司が油揚げの味付けがちょうど良くて美味しいんですよ~!!!

それにかんぴょう巻きのかんぴょうも、よーく味が染みていて、噛むごとに味が口に広がってご飯とマッチするんです。

もちろんお店で食べるお寿司も全部美味しいですけど、マスターも面白い人で、気さくに話ができますよ(^^)/



自然派ワイン専門店 ウィン
江戸川区篠崎町2-5-20
http://win-wine.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。