★Dream & Magic★ ~BLEACH・銀魂オタク~

マンガにアニメ、ゲーム、声優さん大好き!!


テーマ:

アニマ~ックス( ・∀・)ノ


氷帝戦のトコやってて…

跡部vs手塚キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


試合観てる…

キヨキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

キヨだぁwwい♪見とれてて写メしそこねた(オイ)


070619_211036.jpg

赤也キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

弦一郎もっ!(笑)



で。試合中、回想入りましたヨ。手塚の~
070619_211913.jpg

そ、そういえば…こんな先輩いましたね(笑)

名前…わ、忘れた^^;部長サンっ!!


てゆか…

中学校でグラサンかけてんのォォォォ(゜△゜*)!?

どんだけェェェェェ!?←どんだけ~を使いたかったダケ


さぁて。この部長サンと真田クンとどっちが中学生っぽいかn…(殴)



070619_212512.jpg

チャームポイントは泣きボクロ(゚∀゚ )/

全力で跡部様を応援してます(笑)



意味の分からない記事にしちゃいました^^;

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

リカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。