FULL METAL BOX

FULL METAL BOXのデザイナーやスタッフが綴るblogです


テーマ:
9月10日(土曜)



17:00~22:30

フルメタルボックス恵比寿で開催★



…いつものヤツです( ̄▽ ̄;)
いつものだけど、長田さんが海外から買い付けたキラキラ石は新しいのばっかり↑↑↑




初参加の方には是非来てほしいっす!




またお酒は用意するので、何か1品宜しくお願いしますm(_ _)m






お待ちしております★★★










そして



遠方からもいっぱい遊びに来てくれました(^^)

間違えた


最近 子馬のそらまめにハマってしまい、いっぱい保存してる写真を出してしまった( ̄□ ̄;)!!







遠方からいっぱい遊びに来てくれました(^^)

間違えた


最近 やたら仲良し 輩ファミリーの食事の写真を出してしまった( ̄□ ̄;)!!









遠方からいっぱい遊びに来てくれました(^^)

間違えた

最近 やたら24時間テレビ的 輩ファミリーの
「愛 これが私の生きる道」の写真を出してしまった( ̄□ ̄;)!!

(俺も募金しました(^^)↑)








遠方からいっぱい遊びに来てくれました(^^)
大坂や栃木からも★

いつもありがとうね(^^)
差し入れも嬉しい↑↑↑








卓偉さんを神と崇める新規の男の子★
31日の卓偉さんライヴで会おうね(^^)

ピラミッドリング出来たら連絡するね★








友人のチャラ本さんが遊びに来てくれた★
うん

今日もチャラい( ̄▽ ̄;)…








渋谷さんは聖の三鈷ブレスを2連で購入★
パーティーで当てた30%割引券を使用★

(ウチ的に痛すぎる(T_T)↓↓↓)








フルメタルボックス恵比寿へ是非お越しくださいm(_ _)m!
(常連になると鬼の値引きが待ってます)
フルメタルボックスWeb

フルメタルボックスmobile

フルメタルボックスInstagram

フルメタルボックスTwitter



BLACK BOX
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。