fullmark0038のブログ<最新情報>

 
フルマークのお得な情報や、個人フットサルやイベント、Jrスクールなどなど・・・

フルマークでの出来事を、MUNEちゃんがお伝えしま~す❤
毎日、更新するからクリックしてチョ <(_ _)>


テーマ:

こんにちは(=⌒▽⌒=)


ご無沙汰しておりましたあせる


本日のスクールですがU-6は・・・


中止です。


U-8とU-10、育成は開催しようと

思っておりますので、タオル着替えを持たせて

ください。


よろしくお願いいたします。


むねコーチでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さっき言ってた、掃除に来てくれた生徒です。
{B43960C6-547A-438B-A14C-2E43243DB90A:01}

{467CEE71-76AA-4AF3-A64C-D90AE4A6B975:01}

ありがとうドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは\(^o^)/


最高にいいお天気ですね晴れ

春ですねロケット


Jr,スクールも元気に4月を迎えました。


4月のテーマはパスとコントロールです。


春休みなのでお休みの子も多くて

学校が始まるぐらいからまた、写真を撮り始めますねカメラ


昨日は、ウーマンクリニックを小雨が降る中開催いたしました。


子供たちも春休みなのでみんなで遊びに来てくれましたニコニコ

ついでに、施設の掃除までしてくれましたホウキ


ありがとうアリガト


本日も掃除に来てくれていますアゲアゲ↑

ありがとうガチャピン


理解をして送り出してくださる親御様に

本当に感謝申し上げます。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

ブログのアップをできなくでごめんなさい(>_<)

最近はゲームデーでした😃
なので写真も撮れてないんです。

自分も子供達と一緒に蹴っていて・・・

今日から4月です。

スクールでも、また基礎からガッツリやっていきます。

よろしくお願いしますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~。

更新が遅くなり、ごめんなさい(>_<)

今週はゲームデーでした。

写真はごめんなさい、撮れなかった💦

自分もボール蹴っていて⚽️

また、来週からは写真を撮ってブログにアップしていきますのでお楽しみに~👍

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
いい天気ですね。桜の開花もそうすぐですね😄

昨日のJr.スクールは、ゲームデーでした。
Uー6は少しトレーニングしました。
写真は、撮れなかった💦

Uー8
{B3054E78-173C-47EA-90F0-57D483534833:01}

{3D935250-801B-467C-BC16-DCC91ADB885F:01}

コーチが言っていることは意識できたかな?

Uー12
{B317D1EE-7E49-4CDA-8255-33DFB4CD2449:01}

{EA7C1117-5467-4B7F-B48E-9B4A74F7569C:01}

{4358FB0E-8C82-458A-8E9E-82EF8F6298D7:01}

{BA3640F5-C68B-4A94-B65D-D00E08F51EDC:01}

ガッツリゲーム💧💧💧

コーチも汗だくでした😃

今回ジオックスを旅立つUー12のみんな。

卒業おめでとう。
みんなとサッカーできて、コーチは本当に嬉しかったです。
夢をしっかり持って、その夢を掴めるように努力してください。

いつでもいいから、遊びに来てください。
コーチはいつでも、ジオックスにいます。

いつも言っているけどお父さんお母さんに感謝の気持ちを忘れずにこれからの中学校生活を送ってください。

今まで本当にありがとうございました。

保護者の皆様、この度は本当におめでとうございます。
今まで本当にありがとうございました。保護者の皆様のご理解とご協力があってこそのスクールでした。
感謝申し上げます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

昨日は寒い中コサルに参加してくださったお客様ありがとうございました。

{9D37471A-E030-41CC-99BB-A43F23A68532:01}

{D2A2789D-7094-4419-9211-C445EB940604:01}

来週もやる予定です。

もし、お時間がありましたらご参加お待ちしております。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

昨日はブログアップできなくてごめんなさい(>_<)

Jr.スクール。
ゲームデーだと思ってましたが違いました。

ですが、全カテゴリーゲームが中心でした😃
{028AA44C-8A12-4110-B051-14D774BC83D6:01}

{81A4155B-9EC5-4593-9B3B-F43695CCD3D3:01}

{EA925CB1-1CE8-4EDC-9A7E-7E7A136CB286:01}

{0706EF1B-32EC-4F1C-BF36-58BFC1376781:01}

{A0CA3412-D148-4E86-8430-49B5A1569F17:01}

{083274C1-05EB-480D-A8FE-2AE0785EF393:01}

{E4C1416F-8B0B-4E34-B7B8-D97A65A561EA:01}

今日も風が強いです。

ですが頑張ます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはm(__)m

最高に汗をかきました。

Uー6
ドリブル、アウトサイド
シザース。
{99BF4B18-926E-4F33-AF74-06A5C48B2B53:01}

{CCD67756-4A42-4F11-8AAD-8EA6071330C7:01}

{AC904953-4482-492C-A1DC-5754D4EB32B7:01}

{EBABFCAE-F6A3-406B-8DC3-4FE96493A7EA:01}

{3380F704-148E-467F-BB9E-281682A94841:01}

一生懸命お話し聞いて、頑張っていましたね。

Uー10
コントロール、対人、駆け引き。
ごめんなさい。ゲームはなしです。
伝えたいことが・・・
少しでも伝わればm(__)m

Uー12
ゲーム
{F2B750FC-F047-41F3-8AA4-EDBD4CDD00F7:01}

{0B84B099-2702-418F-93C7-08DDEEF9E260:01}

{1A7795A8-EC70-40DD-BE26-AEC1BC3AA050:01}

{E1D767AA-3BF8-4BD3-A000-BB3AE3F37953:01}

{F732D43E-175C-4D64-AAE3-2E8ABC7B36EA:01}

{C374DE64-4877-44A6-AB53-C58AF36D39BB:01}

中学生が遊びに来てくれました。

やっぱり中学生は、強いな~^_^
見ていて誇らしい気持ちになりました。

卒園、卒業おめでとうございます。
保護者の皆様、おめでとうございます。

大きい夢、小さい夢。
なんでもいいから、恥ずかしがらずに夢を言える人になってください。

叶う、とは口に十と書きます。

夢を人に言える人は、かっこいい。

むねコーチは思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはm(__)m

今日はどんよりでしたね(>_<)

Jr.スクールは上のクラスは開催しました。

Uー10
変則の対人でした。
コントロールの場所、ターンの方向。
相手を見る。どうしても伝えたかったのでゲームをやめてトレーニングにしました。
最後の方は非常にいい判断が出来てました。

Uー12
キック、コントロールが中心でした😃
みっちりできましたね。

明日は、いい天気でありますように。

むねコーチでした😃
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。