ゴーヤと冬瓜の弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  ワタクシ弁
 

 
 
 
 
ゴーヤと豚小間の炒め物
塩胡椒、醤油、オイスターソース
 
卵焼き カニカマ入り
 
冬瓜の煮物
冬瓜、豚小間、塩胡椒、醤油、鶏ガラスープの素、オイスターソース
 
 
 

お願いします(*^▽^*)

 
 
 
冷蔵庫、ほとんど何もないけど、どうにかひねり出した弁当。
 
夕飯もこの調子でひねり出してやる グー
 
豚小間がほんのちょっとだけ残っていたのは幸いでした キャハハ
 
肉命の息子には、豚カツが大一枚残っているのでカツ煮かなんか作ろうっと。
 
 
 
スペイン 。。。 また大変なことになっているみたい。
 
ヨーロッパはどうなるのかな 。。。 どこも絶対に安全なとこなんてないよね 。。。
 
旦那、海外旅行、ますます嫌がるだろうなあ。
 
時差を嫌がるのでヨーロッパ旅行の選択肢は元々なかったけど。 
 
 
 
それでは皆様週末心穏やかに過ごせますよう 。。。 
 
天気良くなるといいなあ。