鶏唐揚げチリマヨ弁当と残り物弁 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
鶏ムネ唐揚げ
唐揚げをチリソースとマヨネーズを混ぜたソースに絡めた
 
卵焼き
 
茄子  焼いて白だし煮
 
オクラ  茹でて砂糖塩おかか和え
 
厚揚げ  チリマヨソースで焼いたの
 
豆サラダ
 
 
クローバー  ワタクシ弁
 
 
 
 
ズッキーニ以外は息子弁と同じ。
 
 
 

お願いします(*^▽^*)

 

 

 

唐揚げに絡めたチリマヨソースが余ったので、もったいないお化けの自分、厚揚げを焼いてしまった。

 

美味いか否かは、昼時に判明する 笑 

 

今週はもう盆休みに入っている方多いのかな。

 

家はいつも通り、盆関係なしで働いております 。。。

 

がっつり金曜まで弁当作らなくっちゃ 上げ上げ

 

へばり気味だけど、ボチボチ行けば大丈夫そう へへへ

 

それではごきげんよう ペコリ