おむすびつまみ弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  ワタクシ弁
 

 
 
 
おむすび
ちりめんじゃこ、大葉千切り、塩
 
かぼちゃさらだ
かぼちゃの煮たの、マヨ、ドライフルーツ
 
アスパラ肉巻き
アスパラ、豚肉、酒、醤油、砂糖
 
豆サラダ
豆、トマト、キュウリ、塩、胡椒、砂糖、ごま油、純米酢
 
赤ピーマン  塩、黒ゴマ
 
紅生姜  自分で漬けた
 
 

お願いします(*^▽^*)

 
 
 
今日は朝のうちにいろいろ済ませ、この弁当をつまみに昼から一杯と目論んでいたけれど 。。。 あえなく挫折 へへへ
 
息子も遅い、旦那も何時に帰れるかわからへんという絶好のチャンスだったのに 。。。 午前中で終わるはずだったもんが終わらへんのよ 。。。
 
しかしくじけへんぞ 上げ上げ
 
夕方はよから飲めるよう頑張る 笑
 
それでは皆様ごきげんよう ペコリ