僕と同じく元ハングリーデイズのドラム森さんと「女性ボーカルバンド組みたいな~」ってずっと話してたのと、

前から、書きためてる曲を表現できる場所が欲しいと思ってました☆


そこでMEMEという優しい声の女性ボーカルさんと出会い3人で「ケラケラ」というバンドを結成することになりました^^


東京ですがもうライブも決まっており練習も始まっております♪


■3/15(火)下北沢MOSAIC 
前売り2000円 当日2500円

これは日が迫ってますがいろんなジャンルが出るイベントです!


■4/22(金)渋谷aube
前売り2000円

歌モノ系のイベントで渋谷aubeのピックアップイベントです^^


チケット予約はケラケラのウェブサイトからメールでお願いします♪

http://www.kera2.com/

曲の試聴もできます^^




てな感じで、地元の友達の大半はもうしっかり定職についてるというのに、しぶとく音楽やりますよ♪笑



今後CD作って通販もしたいと思ってますので遠方の方もたまにホームページ覗いたりしてもらえると嬉しいです☆