衝動・行動・感動。〜フルカウント池上僚の奮闘記〜

株式会社フルカウントがお届けする高齢者施設向けサービス
“出張デパート”・“かいご男子かいごガール”・“メガネ補聴器出張サービス”etc
介護業界のニッチのガリバーを目指す池上僚の奮闘記@大阪。

♯株式会社フルカウント ♯出張デパート ♯かいご男子かいごガール
♯メガネ補聴器サービス♯池上兄弟 ♯池上僚 ♯関西 ♯大阪
♯奮闘記 ♯広島男児 ♯ニッチのガリバー

テーマ:
久しぶりのブログ更新ですウシシ

しばらく更新してないにも関わらずpv数があるのにびっくりしていますポーン

さて、少しずつ会社も組織になろうとしているタイミングで、もはや創業当初に想像してもいたイメージよりスピード感が早く、スケールも変わってきています。
僕と言えばなんとか地べた這いつくばって早朝から仕事に励んでおります。


芸人は2度売れないといけない。
そんなことを聞いたことがあります。
その昔、ダウンタウンの松本人志が、「大阪の芸人は2度売れないといけない」という主旨の発言をしていた。というのも東京をめざす在阪芸人にとってはまず地元で1度売れ、次は東京進出後、全国区に駆け上がるときにもう1度売れなければならないという宿命を負っているという。)


我々は芸人さんではありまんし、
大阪で売れている訳でもありませんが…


東京でチャレンジしてみたい。
そんなことを思ったのは2015年でした。
お仕事で東京にいくことが増えたのもこの頃からだったと思います。

「出張デパートを老人ホームに住んでいるおじいちゃんおばあちゃんたちの当たり前にするためにはどーしたらいいんだろう?」
「東京には夢がある!!」(個人的な想いです)
探してたものとか追い求めてたものってシンプルなものだったんだなって思います。
{EEB37041-4DED-47C0-A853-9CA7BA19BFE6}


日々学ぶことの多い今日この頃ですが、パワーアップしていってる感じアップアップアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます神社

約1年前に3年間毎日更新したブログがストップして(体調崩し寝てしまって)ましたが…
はじめることは簡単で何事も継続させないとなって思います。

ということでこれからまた【介護業界のニッチのガリバーを目指すフルカウントの奮闘記/衝動・行動・感動】ブログを再開しようと思います合格

以前は毎日のPVが1000〜2000ありましたのでそれより上を目指します上矢印

昨年1年間(2016年)で様々な経験をして環境も変わりつつありますのでこれを機会にジンジャーブレッドマン

これからよろしくお願い致しますチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
4月以来のブログ更新です。

月日が流れるのは早いものであっというまに自分の誕生日月になりました。笑
10年前の学生の時分。
4年前の会社を始めるとき。
こんな感じの人生を歩んでいくなんて想像していませんでした。。。
良い意味でも悪い意味でも…ね?笑

いろいろとありまして。
悲しいことも嬉しいことも。
そんな2016年も半分が過ぎました。


目立たぬようにはしゃがぬように
似合わぬことは無理をせず
人の心を見つめ続ける

ねたまぬようにあせらぬように
飾った世界に流されず
好きな誰か思い続ける

時代遅れの男になりたい。
(時代おくれ/川島英五)
この歌を聴いているとなんだか頑張れるんす。


まだまだ勉強不足なベンチャー企業ですが、
業界のいろんなしがらみとかぶっ壊して、
フルカウントらしくラン&ガンで突っ走ろうと思う。


今日(6/1)は弊社の社員の誕生日。
(ちなみに僕と同い年です♪)
 
  
そして、僕の妹の誕生日でもある。
携帯を見たら夜中0時ぴったりだったので電話をしたら、怒られてしまった。。。
少し悲しいお兄ちゃんだった件も伏せて。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。