FULLMOON

見た映画やら本やらの感想等を載せて行こうと思います。
自身の独断と偏見ですので、共感出来なくても大目に見て下さい。


テーマ:

人っ子1人居ない 暗い地下を何かに

追われる様に走る男性

突き当たりの部屋に逃げ込み・・・

と言う所から物語が始まります。


ネタバレするのがいやなので、

詳しく書きませんが f^_^;

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

名前の通り 鍵は鏡とある人です(´0ノ`*)


一番印象的なのは、

主人公の妹のバスルームでのシーンですかね~


あと、クライマックスで、

怪物倒すゲームの様な??感じで、

いままでの、ホラー感が若干台無しなのは、

残念でした(-。-;)


全体の感想としてはホラーとして見ると、
最後の方までは
中々楽しめてたのですが、
主人公のキーファさんが、ほぼ最後まで
誰にも理解されないのがって言うのと
最後の終わり方の報われなさ?
がどうにも・・・

なので、私の勝手な評価は、

まあまあ 面白かったんじゃない!?
という微妙な事になりました。


興味のある方は、私はレンタルショップで
見つけきらなかったですが、

未公開シーン集&もうひとつのエンディング が
完全版にはあるそうなので、
そちらを見られた方が、
より楽しめると思いますо(ж>▽<)y ☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*




ミラーズ (完全版) [DVD]
/キーファー・サザーランド,ポーラ・パットン,エイミー・スマート
  ¥3,990(Amazon.co.jp)






まあまあ 面白かったんじゃない!?



という微妙な事になりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近では珍しいサスペンスらしいサスペンスをみた気がします。
内容的に最後の方はスッキリしないものですが、未解決事件にしてはおもしろく見れました。
たまにはああゆう映画をゆっくり見るのもいいですねニコニコ
しかし物分りがいいほうではないので、2回以上見ないと細部まで解釈できないかも・・・汗

あらすじ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと見ました!! 暗い場面が多いので少し見ずらい所が多々ありましたが、アクションといい彼らの変身シーンといいとっても迫力がありとっても面白かったです (≧▽≦)
中でもハロウィンの仮面舞踏会のシーンはとっても印象的で一番好きなシーンです音譜

  ヴァン・ヘルシング
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

たーのしかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも大丈夫!ホラーがだめな人でも全然OK、突然出てきたり・影からワーみたいな「怖い」という感じはないですよ。ちゃんと あっ今から出てくるなビックリマークと分かりますから。

私的には「ワクワク感」がすごくて普通にゲームしてる感覚で見てたので、の方が見てて強かったです。見所は学校と教会のところかしらラブラブ

そのせいでしょうか、1つだけ主人公の女性を見ているときに疑問だったことが・・・それは 「なぜ武器を探さないのだ。鉄パイプならそこらへんにたっくさんおちてるだろうに・・・敵が出てくるってわかっているじゃないか!!」と・・・汗

まっ多少の不満と言うか要求は発生しましたが、映像的に私の好きな 「セル」という映画に似ているので、何回見ても楽しめる数少ない私の映画コレクションに入ると思います。もう一回機会があったら映画館で見ようか検討中なのですニコニコ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最初から最後まですっごい気分爽快で見てました。
バイオレットのアクションシーンはとてもきれいで私は芸術作品を見ているようでした(≧▽≦)
アクションを「見せる」という観点でみると文句なしで満点あげれますねニコニコ
だからといって内容が全然面白くないかというとそんなのこともないんですよビックリマーク

私的に言うととにかくウルトラバイオレットはアクション重視で見て下さいラブラブ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。