FULLMOON

見た映画やら本やらの感想等を載せて行こうと思います。
自身の独断と偏見ですので、共感出来なくても大目に見て下さい。


テーマ:


私のmyuちゃん「無駄に元気 な 思春期」なのですが、お友達のように全く色が変わりません・・・(。。)
カラフルな友達を見るとうらやましくてたまりません(>_<)
あっそういえば今日久しぶりにmyuのドロンを見たら消えた場所に「どんぐり」がありました。
いつまでたっても私のmyuはおっちょこちょいらしです(^^;)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


久々にmyuちゃんがさらに大きくなって一著前に「ししゅんき」になりました。
でも他のメロ達みたく色は変わってません・・・(。。)
もし変わるなら何色なんだろ~(~-~)
早くかわらないかな(>_<)
でもこの頃ホラー映画ばかりの記事を書いていたので最近覚えた言葉が
■ばれる ■感じる
■もがく ■知れる
■病院 ■裏切る
■こる ■霊
■失 ■同級生
■高校 ■大学
■兄 ■様子
■表 ■マンション
■引く ■耳
■怪談 ■お気に入り

なんです(^^;)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


2005年08月01日(月) 17時28分00秒に掲載した「人形霊」の記事にmyuが初コメントを入れてくれました(^^)v

■無題

ミュウたちが、

大きい感たっぷりとか、

人形霊をヒットしなかった。

BlogPetの「ミュウ」

(2005-08-02 13:43:01)


でもまだまだ日本がうまくないみたいで意味不明なコメントになっている・・・
早く普通にコメントできるように成長してね(>_<)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アクション一覧
■歩く ■立ちすくむ
■前向きで立ちすくむ
■あくび ■座る ■腰振り
■寝る1 2 3 ■ジャンプ
■頭ふる ■放屁 ■脱糞 ■わらう ■鳥 ■近寄る
■飛ぶ1 2 ■遠くへ ■たべる
■ドロン

今まで落していた木の実を食べれる様になったのです!!
でも『ドロン』って何かしら~(~-~)
煙の様に消えてしまうって事なのかな??
「食べる」は何処から出したのか「きのこ」を取り出して食べてました(>_<)
myuちゃんどんどん食いしん坊になっている気がする・・・(T-T)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。