FULLMOON

見た映画やら本やらの感想等を載せて行こうと思います。
自身の独断と偏見ですので、共感出来なくても大目に見て下さい。


テーマ:

なんと!!更新せず気がつけば3ヶ月位立たってしまいました・・・汗

まっ自分のペースで更新しているので仕方ないかと思ってますがシラー


映画はちょこちょこレイトショー等見てますので、感想載せれたらいいなと( ̄▽ ̄*)


それでは、また(θωθ)/~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



あけましておめでとうございます

m(__)m


いやー残念ながら去年ブログの再開は仕事とお金の関係上できませんでした。
なので今年の目標は、

3月ブログ再開

にしようと思います!
私のブログへ遊びに来て下さっている方も始めて来た方も今年もよろしくお願いします(^^)

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:


新しい就職先が決まりました(^^)
友達などは「年内に決まってよかったね」といっておりました。
しかし当事者は2月位までのーんびり探すつもりでいたのでこんなに早く決まってびっくりしてます・・・
さてこれからがんばって働いて来月か再来月には「パソコン」を購入しようと思っていますので、そしたら多分このブログも再開します・・・のでその時はよろしくお願いしマース!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日で突然の解雇を言い渡された会社とおさらばをしました!
最後の挨拶を社長にしたのですがその時にも???な出来事が・・・
社長が「来週から来んのか?」
などと言っておりました!
これまたびっくり!次の仕事見つけないといけないのに何を考えているのやら(-。-)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。