FULLMOON

見た映画やら本やらの感想等を載せて行こうと思います。
自身の独断と偏見ですので、共感出来なくても大目に見て下さい。


テーマ:

人っ子1人居ない 暗い地下を何かに

追われる様に走る男性

突き当たりの部屋に逃げ込み・・・

と言う所から物語が始まります。


ネタバレするのがいやなので、

詳しく書きませんが f^_^;

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

名前の通り 鍵は鏡とある人です(´0ノ`*)


一番印象的なのは、

主人公の妹のバスルームでのシーンですかね~


あと、クライマックスで、

怪物倒すゲームの様な??感じで、

いままでの、ホラー感が若干台無しなのは、

残念でした(-。-;)


全体の感想としてはホラーとして見ると、
最後の方までは
中々楽しめてたのですが、
主人公のキーファさんが、ほぼ最後まで
誰にも理解されないのがって言うのと
最後の終わり方の報われなさ?
がどうにも・・・

なので、私の勝手な評価は、

まあまあ 面白かったんじゃない!?
という微妙な事になりました。


興味のある方は、私はレンタルショップで
見つけきらなかったですが、

未公開シーン集&もうひとつのエンディング が
完全版にはあるそうなので、
そちらを見られた方が、
より楽しめると思いますо(ж>▽<)y ☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*




ミラーズ (完全版) [DVD]
/キーファー・サザーランド,ポーラ・パットン,エイミー・スマート
  ¥3,990(Amazon.co.jp)






まあまあ 面白かったんじゃない!?



という微妙な事になりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



THE 4TH KIND フォース・カインド
2009年12月18日公開

あらすじ・・・
アラスカ州北部の町ノームでは、これまで多数の住民が行方不明になってきた。
2000年10月、ノーム在住の心理学者アビゲイル・タイラー博士のもとに、不眠症を訴える住民が次々に訪れる。
不審に思ったタイラー博士は、催眠療法で彼らが眠れない理由を解明しようとした。
そしてそこでカメラが捕えたのは、これまで誰も目にしたことのない映像だった…。
(作品資料より)
(goo映画より)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



Dear Heart -震えて眠れ-
2009年12月05日公開

あらすじ・・・
水島美輪子は、夫でありミステリー作家の信二を連れて高原にある別荘を訪れた。
信二は心臓移植を受けて間もなく、その療養と執筆を兼ねてやってきたのだか、徐々に豹変していく信二に美輪子は戸惑い、その原因を探ろうと別荘管理人の甥で旧知の間柄の武とともに東京へ戻る。
信二の担当医である三田や、ある連続殺人事件を追っている河野刑事との接触で、信二の変調の原因を知り驚愕する二人。
信二の看護のため別荘に残してきた秋吉聡子の身を案じた美輪子と武は再び別荘へと車を走らせるのだが、信二の暴走は既に始まっており、そこは戦慄の館と化していた…。
(作品資料より)
(goo映画より)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。