FULLMOON

見た映画やら本やらの感想等を載せて行こうと思います。
自身の独断と偏見ですので、共感出来なくても大目に見て下さい。


テーマ:
あらすじ・・・
27年前、子供たちを震え上がらせた口裂け女の噂。現在、かつて口裂け女の噂が発生した静川町で、再び噂が広まりつつあった。
ある日、噂を確かめようと公園で口裂け女の出現を待ち構えていた少年が、何者かに連れ去られてしまった。「口裂け女が現れた!」と町の人々は怯え、小学校は集団下校をし、保護者が迎えに来るという措置をとった。
京子は、担任の生徒・美佳を自宅近くまで送るが、母親の姿を見ると、美佳は逃げ出した…。

出てる人は微妙な感じでしたが、面白いかな~と思って見に行きました。
でっ見に行った結果・・・・・残念ながら感想としては 『微妙~』でした。

が!しかし1つだけ面白い所がありました(・ω・)/
それは、口裂け女の強いこと強いこと・・・サトエリにしても加藤晴彦にしても、向かっていっても一蹴り・・・一蹴りででやられてしまうのでΣ(゚д゚;)見ていてこれでホントに勝てるのかしら~(~-~)と思いながらみてました!
まっ見たい人はDVDで十分楽しめる?と思います
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。