FULLMOON

見た映画やら本やらの感想等を載せて行こうと思います。
自身の独断と偏見ですので、共感出来なくても大目に見て下さい。


テーマ:

2006年01月11日
音譜 びよよよよよよ~ん。 音譜
柱の傷は おととおしの~ ごおーがあつうん むいかあのおん 背え くうらあべええええ と くりゃっ!♪

いやいや 日本酒は いいですな。

なんとも キーを叩く指も 二個一緒に押しちゃって

いやああ 景気がいいっ!!!

いやね、去年のカレンダーを はずしたらね(今頃かよっ!!)

私の かかと落しで あいた壁の穴が 出てきてしまったの。
つづき≫


2006年01月10日
音譜 ふくおか子育てパーク 音譜
お知らせで ごさいます。

kinoさんからの
お声かけにて 一ヶ月 子育てブログを書かせてもらうことになりました。

つづき≫



最新記事などはをクリック

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

2006年01月08日
音譜 年賀状 音譜
今日 家族で初詣。

長男が書いた年賀状
おめでとうごぢいます?

こ、これでも今年6年生になります‥‥。
つづき≫


2006年01月06日
音譜 おんどれ 音譜
わたくし Aカップでは ございますがれっきとした 女でございます。

「オンドレ」
と 宅の主人に言われましたの。

おんどれ‥‥

いいえ、私は 「めんどれ」でございます。

つづき≫



最新記事などはをクリック

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

2006年01月05日
音譜 初 危険物 音譜
今日 家族で初詣。

うっ!!

げっ!!

ひいっ!!
つづき≫


2006年01月04日
音譜 飲み会 音譜
3日 大将飲み会に行く。

彼は お酒が強くないが大好き。

帰ってくるなり 「おえっぷ」攻撃。
ジーンズに吐くジェスチャーにはらはらする私。
つづき≫



最新記事などはをクリック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2006年01月03日
音譜 初詣 音譜
今日 家族で初詣。

冷たい風が ホッペに刺さって痛いよ~!!
なんだか小走りになってしまいました。

大将が
「いいか!!さい銭は100円でいいぞ!!」(ひとり25円かよ!!)
この神社の神主さんと知り合いらしい。
なんかよくわからん理由でみんなで笑った。

おみくじを引こうとしたら
つづき≫


2005年12月29日
音譜 寒さで疲労感 音譜
大晦日だけかと思いきや今日から 魚屋えっちゃんです。

魚 売りましたよおおお~。へろへろ~。

しかし大将を尊敬するね。

朝から たちっぱなしでもくもくとふぐを引く 疲れるだろうな。

「うぎゃあああ!!痛いいい!!皮はぐなああ!!」
つづき≫



最新記事などはをクリック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


パプリカ
2006年11月25日公開

あらすじ・・・
精神医学研究所に勤める美しきセラピスト千葉敦子と天才科学者・時田浩作によって開発された“DCミニ”。
患者の夢に入り込み、無意識の世界をモニターすることで治療を行う装置が、ある日突然何者かに盗まれる。
その日を境に、研究にかかわった人間の夢が犯され、何かが狂い始めていく。捜査に乗り出した敦子にも魔の手が迫る。
しかし彼女はもう一つ、別の顔を持っていた。他人の夢にシンクロして、共時体験することでトラウマを取り除く、通称“夢探偵パプリカ”。
人格を破壊するほどの威力を持つ“DCミニ”を悪用する“夢のテロリスト”を阻止するため立ち上がったパプリカ。果たして犯人は誰なのか?
(goo映画より)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。