FULLMOON

見た映画やら本やらの感想等を載せて行こうと思います。
自身の独断と偏見ですので、共感出来なくても大目に見て下さい。


テーマ:

2005年11月24日
音譜 早いものだ 音譜
またまたサンタさん。
今は個展に出すクリスマスバージョンを作ってます。
もう 来週です。早いなあ。
そして来週末には12月です。
今年も終りですね。しくしく。12月なんて 嫌いだああああ!!!
つづき≫


2005年11月20日
音譜 となりのトトロ 音譜
毎日毎日 となりのトトロのビデオを見ている次男。
「どうして となりなの?」
ううっ!!そう言われたらわからん!!
毎回 いろんな質問攻めにあうので わたしは 大変疲れます!!
キンキンキンキン耳元で うるさくてたまりませんわ。
トトロを見てた途中 大将が「よし。動物園でも行こうか!」と次男を外に誘い出してくれました。
動物園に競馬新聞を持って行ったのが ちと 不信だがね‥。
長男は くそ寒いのに川遊びに行ったし(毎日毎日 汚れて帰ってくる。)
つづき≫



最新記事などはをクリック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にホラー系で面白いのにであったです音譜
初めの方はジャンルもよくわかりませんが、ホラーになり・・・サスペンスになり・・・恋愛ものになり・・・というなんとも不思議な感覚です。
わかりやすいかどうか微妙ですが、面白いテレビがなくてチャンネルをくるくる変えたことがある人はあんな感じですニコニコ
ホントに今までホラーだったはずが突然恋愛ものになるんですよ。びっくりしました。

あらすじ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2005年11月19日
音譜 なんか 腹立ってきたもんね! 音譜
今 まさにお祭り気分で 個展の小物を作ってて‥。
そんな中人気のない裏カレンダーを作ってました。
私としては 気に入ってるんだけど‥。
何名様か 欲しいと言ってくださる変わり者‥‥おっと 失敬!!
奇特な方がいらっしゃって 大変 うれしゅうございます。
それで カレンダーの裏表紙に 「こんな言葉を使えば あなたも大将になれる。」と言う題名で大将がよく使うセリフを書いて印刷してるんですけどね!!
読んでたら なんか 腹が立ってきてさ!!
そのセリフで もっともムカつくのが
つづき≫


2005年11月18日
音譜 感謝の気持ちです。 音譜
個展に DMでお越しいただいた方や お買い上げ頂いた方に感謝の気持ちをと思いまして‥
チビ福ちゃんを こねこね丸めて 作りました。
なかには 不細工ちゃんもいるけれど‥許して~。
細い筆が 調子悪くて塗るのに苦労しました‥。
フクロウ一つが親指の爪くらいの大きさかなあ‥・。
つづき≫



最新記事などはをクリック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


オトシモノ
2006年9月30日公開

あらすじ・・・
駅のホームでオトシモノの定期券を拾った小学生の孝は、友人の範子、そしてその姉の奈々(沢尻エリカ)と出くわしたのち、行方不明になってしまう……。
範子はオトシモノの定期券を駅員室に届けた帰り、行方不明になっていた孝をホームで見かけ、その事を奈々のケータイの留守電に残す。だが、その電話を最後に範子もまた消息を絶ってしまう。
奈々の自宅では、恐ろしい形相に変わり果てた孝と、錯乱状態に陥った母親が待っていた。
(goo映画より)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。