FULLMOON

見た映画やら本やらの感想等を載せて行こうと思います。
自身の独断と偏見ですので、共感出来なくても大目に見て下さい。


テーマ:

2005年11月02日
音譜 車の傷音譜
私の車の色は シルバーで 車の前後の角はズルムケています。
もちろんコスッタ後だけど その中の二つは当てられたものです。ひとつは自宅の駐車場で‥。
しかし 私は 窓から全てを見ていました。当てた車を呼んだけど何事もなかったように 行ってしまいました。
 ナンバーをひかえてた 私はすぐ警察に電話しました。
そしたら お巡りさんではなくなぜか刑事さんが来て 私にいろいろ聞きました。
当て逃げさんは やくざの親分さんなのでした。
つづき≫


2005年11月01日
音譜ランチの思い出音譜
今は休業してますが‥(いつ 再開できるんだ‥?)
おととしの秋から 去年の今頃まで実は 私は友達Gと二人で 佳颯でランチをしておりました!
夜は大将 昼は私で 賑やかしくやっておりました。
友達Gが縫ってくれたノボリを立てて ちょうちんをだすと暖簾を ちらりと開けて みんなが来てくれます。
有難い事に 佳颯がオフィス街にあったこともあり ランチはほとんど 満席で2回転はするほどの 忙しさ。(狭い店なんですぐ満席)
つづき≫



最新記事などはをクリック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと見ました!! 暗い場面が多いので少し見ずらい所が多々ありましたが、アクションといい彼らの変身シーンといいとっても迫力がありとっても面白かったです (≧▽≦)
中でもハロウィンの仮面舞踏会のシーンはとっても印象的で一番好きなシーンです音譜

  ヴァン・ヘルシング
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

2005年10月31日
音譜 リビング北九州音譜
毎月一回 「読者発トークコーナー ちょっと言わせて」のコーナーで 橋本家のひとこま というイラストを描いています。
なんだか 我が家のはちゃめちゃ具合が リビング北九州の編集長さんに(かっこいい女性ですぞ)気に入っていただけたのだろうか?
そんな感じで ふくろう でも 絵手紙でもなく 家庭の中のひとこまを描くことになりまして 少し照れくさいです。
つづき≫


2005年10月30日
音譜 ライブ音譜
今日は 若さをもらったかもよ~。
存在感が目に焼きつくかっこいいボーカル二人の手の動きが シルエットまで酔うほどのギターとベースリズムを鼓動のように 激しく丁寧に刻むドラムその名はSnake Rozzy!! じゃーん!!
この歳で 20代前半のお友達とライブに行ってきましたぜ ヨロシクっ!!
つづき≫



最新記事などはをクリック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん私のブログにアクセス・トラックバック・コメントしていただいてありがとうございます。
やってきました。10日に一度のランキング発表!
私の自己満足で発表中ですので勘弁して下さい。
m(_ _)m

☆それでは発表します☆

・総合ランキング 『 25633位 』

・ジャンルランキング 『235位』

・訪問者『7人』
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2005年10月29日
音譜 密着取材音譜
愛の殴り書き劇場
朝 彼は 起き上がり‥おちっこ我慢で歯磨きします。
朝すぐに 食べたくないわと‥黒木瞳のような奴 
つづき≫


2005年10月27日
音譜 グラスのはげ音譜
(泣きながら読むべし)グラスのハゲがねどんどん ひどくなっちゃって ハゲが 血の湖になってます。白鳥 泳ぎに来ちゃいます。
怖いよおおお
大丈夫!とお医者さんが言ったし 薬もでなかったのでそのうち 治るんだろうと信じていた 私。
痛々しくて 頭なでてやるのも ハゲの湖をさけながら そおっとなでてあげてます。
つづき≫



最新記事などはをクリック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。