FULLMOON

見た映画やら本やらの感想等を載せて行こうと思います。
自身の独断と偏見ですので、共感出来なくても大目に見て下さい。


テーマ:
皆さん私のブログにアクセス・トラックバック・コメントしていただいてありがとうございます。
やってきました。10日に一度のランキング発表!
私の自己満足で発表中ですので勘弁して下さい。
m(_ _)m

☆それでは発表します☆

・総合ランキング 『 18899位 』

・ジャンルランキング 『201位』

・訪問者『8人』
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とっても不思議な映画でした。
普通にホラーかと思ったらなんだかよくわからない感じで話が進んで行き、最後に行くにつれていよいよわからなくなります。

見る価値は・・・微妙です。ただドッペルゲンガーの伝説である

『ドッペルゲンガーを見たら近いうちに死ぬ』

というのがこの映画でも通用するかどうか推理しながら見ると少しは楽しくなるかもしれません (;^_^A

 ドッペルゲンガー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2005年09月12日
満タン
今日は打ち合わせがあった。

だけど 車のガソリンがなくなってきてたからいれなくちゃ。
スタンドに寄りました。

私は ガソリンの匂いが嫌いではないのよ。

10代の頃 私はゆで卵を餌に ガソリンスタンドで働いたことがある。(どんな餌やねん!!)
ゆで卵に ぶりぶりマヨネーズをかけて食べたかったから。

(スタンドのオープンにドライバーのみなさんへ ゆで卵を配るバイトなのよ。) 私はテニス部だったから くそ寒いのに自前のスコート(白のミニスカート)を着せられた。もちろんアンダースコートも。(フリルのパンツ)

なのに 卵ではなく 旗振りをさせられたよ。

つづき≫


2005年09月11日
いつもの日曜やってきた
愛の殴り書き劇場
題 大将の幸せ
‥朝七時
(ホントは絵があります)

朝8時 おおおおお
 少し動いてる
(ホントは絵があります)

朝9時 
違うアングルでみても
     寝ているようだ。
(ホントは絵があります)

‥まだ寝てる

つづき≫



最新記事などはをクリック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たぶんこの映画ジャンルは・・・恋愛物はてなマークだと思います。

でも内容的には、血がたくさん人の欲がたーくさんのかなりグロイ感じの映画でした。途中すっごい痛ーーーいシーンもあります。

その中で「岩」だけが純粋な気がします。やっぱり人は見た目ではなく中身なのだと考えさせられる映画でした。

 嗤う伊右衛門

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2005年09月10日
ちょっと嬉しい事
この場をかりましてみなさま本をお買い上げ下さって本当に本当にありがとうございます。
今年の4月には「第二刷発行」になりました。みなさんのおかげです。
結婚式の引き出物に使って頂いたりよその県からもわざわざ お祝いのお返しに使うからとお話しを頂いたり本の感想のお手紙を頂いたりと感謝の気持ちで一杯です。

つづき≫


2005年09月09日
Tシャツにも
シャツにも手書きで描いちゃいました。
おとなしい系のを一部ご紹介です。
8月は エコショップ サン(こちらを見てね)で たくさんの作家さんの作品を 一挙に集めてのお祭り?がありました。
それで 私も 絵葉書や額入りのイラストを‥。
そして‥ シャツにポイントでイラスト書いてたのでそれも出展させてもらったりしました。
(サンさん お世話になりました。)

つづき≫



最新記事などはをクリック
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。