FULLMOON

見た映画やら本やらの感想等を載せて行こうと思います。
自身の独断と偏見ですので、共感出来なくても大目に見て下さい。


テーマ:

ホラーというか・・・何というか・・・話の進み方は結構テンポがよくて面白いかなーと思ったのですが、最後の終わり方がやっぱりダメなんだ!って感じで私的にはいまいちでしたガーン

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
スケルトン・キー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2005年08月24日
いたち仮面でございます
私が昔 SM‥もといSL‥いや もといOLだった頃
(ばかまるだし?)
同僚や先輩と とても楽しかった。
こっそり絵のことをしながら‥OLでした。
私ひとりは 総務課。
勤務表の管理や給料計算消耗品の管理 伝票綴って綴ってみんなにお茶を入れて郵便物の整理部長や社長のお昼の用意
(自分で用意しろと常々思ってた)
後はひたすら電話をとるというのぼりだハッピだ雑用係。

つづき≫

2005年08月23日
ふぬけ中
私は 愛犬グラスにモテアソバレしかる元気もない。
わたしのやる気はどこ?
わたしの脳みそはなにになった?

つづき≫



最新記事などはをクリック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あらすじ

この映画を見終わって一番に思った感想は、「V カッコイー」です。
彼の戦い方はすごくすばやくてスマートですし、イヴィーに対する接し方は紳士的汗(一時違いますけど・・・)、爆破の仕方は芸術的(ただのテロだといってしまえばそれまでですが・・・) 、全てがカッコイーのですラブラブ
とても見ごたえがあってよかったですニコニコ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2005年08月22日
海の幸 山の幸
ココ最近夕方になると秋の気配を もう感じます。
私は 偶然にも秋が いつもけじめになる季節なんです。
秋が一番好き。
とは いうもののまだまだ 夏休み。

つづき≫

2005年08月21日
お母さん
息子達から 映画に連れてってとせがまれて 見に行きました。

ポケットモンスター!

とても 面白かった。色といい 内容といい満足満足。

つづき≫



最新記事などはをクリック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。