FULLMOON

見た映画やら本やらの感想等を載せて行こうと思います。
自身の独断と偏見ですので、共感出来なくても大目に見て下さい。


テーマ:


雨の町 2006/3/25公開

あらすじ・・・
フリーのルポライター兼石は、内臓がない子どもの水死体が発見された“雨の町”と呼ばれる地方都市へ取材に出かける。
死体の安置された病院で、兼石は子どもの死体が起き上がり、病室を抜け出るという事態に遭遇する。
情報収集のために町役場へ向かった兼石は、35年前、近くの丙(ひのえ)村で小学生の集団失踪事件があったことを知る……。
(goo映画より)

案山子のようなタイプの映画でしょうか?レビューをみただけではあまり興味はわかなかったのですが、オフィシャルサイト をみたら見たくなりました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん私のブログにアクセス・トラックバック・コメントしていただいてありがとうございます。
やってきました。10日に一度のランキング発表!
私の自己満足で発表中ですので勘弁して下さい。
m(_ _)m

☆それでは発表します☆

・総合ランキング 『 15907位 』

・ジャンルランキング 『185位』

・訪問者『7人』
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


サウンド・オブ・サンダー 2006/3/25公開

あらすじ・・・
近未来、人類はついにタイムトラベルの技術を手に入れた。
シカゴの旅行代理店タイム・サファリ社は高額所得者を対象に、タイムマシンを使った白亜紀恐竜ハンティングツアーを売りにしていた。
ある夜、ツアー参加者を招いたパーティーにタイムマシンの開発者ソニア・ランド博士が乱入、ツアーの危険性を指摘する。
ツアーの引率者ライヤー博士は彼女から真相を聞きだすが、危惧する事態はほどなく現実のものとなってしまう。
(goo映画より)

予告見ましたけど面白そう&気持ち悪そうな映画ですね。
でも未来本当にタイムトラベルが出来るようになったらこの映画の様な事が現実に起こるでしょうか・・・嫌ですね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


ウェス・クレイヴン’s カースド 2006/3/18公開

あらすじ・・・
ある月夜の晩。テレビ局に勤めるエリーと学生ジミーの姉弟は、ロスの山道で対向車を巻き込んだ交通事故を起こしてしまう。
2人は横転した対向車の女性運転手を助けようと森に入るが、絶滅したはずのオオカミらしき動物に襲われ、その餌食となった女性運転手は惨殺されてしまう。
獣の襲撃で傷を負った2人は、その直後から感覚が鋭敏になり、身体能力とセクシーさが驚異的に増していく。
そのあまりの変化に当人も周囲も戸惑うなか、凄惨な殺人事件が続発し…。
(goo映画より)

私の大好きなクリスティーナリッチが出るこれまた私の大好きなホラーです
でもどうしてもあらすじを見たときに気になるのは「セクシーさが驚異的に増していく」というフレーズです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。