FULLMOON

見た映画やら本やらの感想等を載せて行こうと思います。
自身の独断と偏見ですので、共感出来なくても大目に見て下さい。


テーマ:


今日でなんとブログを始めて

半年

になりました(>_<)
ほぼ毎日記事を更新するの大変だったなー・・・(~-~)
でも明日からもできるだけ毎日記事更新で頑張ります!のでこのブログへきてくださった皆さんよければこれからもよろしくお願いしまーーす (>▽<)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


手帳を見ていて何気に書いてある『冬至』とか『白露』と言う言葉が気になって意味を調べてみると二十四節気(にじゅうしせっき)という言葉らしいです。
なのでこの二十四節気に分類される日は、その意味を載せることにしました。
暇つぶしに見てくださるとうれしいです。

二十四節気とは、1年を春夏秋冬の4つの季節に分け、それぞれをさらに6つに分けた24の期間である。特にその始まりの日のことを指す。
その他の二十四節気などは、こちら からどうぞ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日プレミアムステージではじめてみました。
普通にドラマを見る感じで見ました。
つまらない訳ではなかったので、良かったです。
でも見ながら「それはおかしくないかい?」と感じる所も多々ありました。



ダイナソー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日会社の近くのスーパーの自動ドアの前で見た光景です!
ヒルネネコ
多分最初は普通に寝ていたと思うんですけど・・・
自動ドアが振動しようが人が誰かに近寄られようがまったく起きずに

熟 睡 中 zzZ

もうすでに野生の本能はないらしい!
でも寝顔がきゃわいいから写真におさめてみました (>▽<)/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。