FULLMOON

見た映画やら本やらの感想等を載せて行こうと思います。
自身の独断と偏見ですので、共感出来なくても大目に見て下さい。


テーマ:

皆さん私のブログにアクセス・トラックバック・
コメントしていただいてありがとうございます。
やってきました。
10日に一度の自己満足ランキング発表!
(^O^)/

☆それでは発表します☆

・総合ランキング 『 3237位 』

・ジャンルランキング 『 81位 』

・訪問者『 79人 』

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


やっぱり着信ありは2より1の方がおもしろいですわ(^^)
がしかしテレビ放送だからカットしなければならないのは分かりますが私的に

そこカットしたら面白く無いでしょうが(`□´)

という所が何箇所かありなんだか不完全燃焼でした・・・

着信あり2ですが、主演は「ミムラ」なのですが、私的にはく「瀬戸朝香」の方が最終的には主演っぽいですね!もし着信あり2見られて方はどう思うかコメントお願いします(>_<)

着信アリ(初回生産限定版・3枚組)

着信アリ2 DTSスペシャル・エディション (初回限定生産)
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:


返事して無いのにメールが来た・・・不思議な話だね~(~-~)

3通目
件名:「井川りかこです。何度もメールしてしまって」

無神経かもしれませんが…もし良かったらメル友とまではいきませんがメール交換でもしませんか?
実は先週離婚して今、実家に居るんです。近くに誰も話相手もいないし。突然届いたメールに返信してしまったと言うのもあるんです。もし暇なお時間とかあるんでしたら、お話し相手にでもなってくれませんか?無理にとは言いませんので。気が向いたらでいいです。お返事下さい。

井川 りかこ
rika_ikawa_08992@hotmail.co.jp

4通目
件名:「どうも、井川です。」

何もする事が無く、迷惑かと思いつつメールに手が伸びてしまいました。
メル友をお願いしたとは言え、何も知らない私にメールするのも微妙ですよね…。
一応自己紹介しておきます。
32歳で、先週離婚したばかりです。子供は居ません。
今は実家に一時的に住んでいます。
離婚の原因は…夫の浮気です。
2週間も家に帰って来なかった時期があったりとずっと前から怪しかったのですが。
色々と調べた結果、会社の部下と浮気を2年していた事が発覚して。
まぁ、よくある話ですが自分にまかさ起こるとは思いませんでした。
こんな話をするのは少し気が引けたのですがお話を聞いてくれる相手もいなくて。
勝手に私一人盛り上がって迷惑をかけるのも嫌なのでこの辺で。
またメールしてしまうかもしれませんがお願いしますね。

井川 りかこ
rikako_iltkm662@hotmail.co.jp


主流は『7通』らしいですが「5通」で終了した人もいるらしいです。
さて私の所には何通くるでしょう?できれば幻の11通まできて欲しい気がしないことも無いですね。(>_<)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


☆やりました☆
今月見たい映画で紹介した「人形霊」
上映場所が東京だけだったので映画館に見に行くのはあきらめていたのですが、先週の土曜日からなんと私の家の近くの映画館でも

上映している

ではありませんか\(ToT)/
しかし上映回数が上映歌詞から2回・・・7/31(日)に見に行く私としては見に行けるかかなり不安いっぱいですが「見に行ける」と信じて週末を楽しみに過ごそうと思っています(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。