かっかっか

テーマ:

今日はカラオケ行ってきました。

 

 

1時から7時まで≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

 

疲れました・・・・

 

でもすっごく楽しかったです^^

 

 

 

さてさて、話をKOにもどして

 


今日はハピ範囲1時間して、戦争行きました。w

 

土曜日は平日の戦争と違って、自動だから遅れなくていいね~

 

 

21:00 ルナ谷IN

 

21:12 ###エルモラドが勝利しました。敵国に侵略できます。###

 

21:00~23:00 侵略

 

≧(´▽`)≦アハハハ 侵略ながw

 

 

 

@の諸君もっとがんばってよ~ww

 

 

最後まで赤POT持ちませんでしたTT

 

 

最後の30分赤0個でがんばりました^^w

 

 

ラスト10分で赤P10個貸してくれる人がいましたありがとですペコリ(o_ _)o))

 

 

 

 

 

貢献度は~+2000以上いきましたぁ~w

 

ラダーはや~っと15500ぐらいかな~

 

貢献度は25000ぐらい~w

 

キル数は15ぐらいかな?

 

NPCは3回TT

 

(1回70%蘇生2回確認)

 

 

 

 

まぁしょうがない!!w

 

 

そして開拓1時間行って落ちました^^

 

 

 

PTのみなさん貢献度ありでした^^今日も楽しかったですw

AD

明日歌うよ~w

テーマ:

明日は土曜日!

カラオケに11時から20時までイッテキマース=========”└|∵|┐

 

 

って、ことは置いておいて

 

えーゴレソロ・・・落ち・・

   ゴレソロ・・・落ち・・

   

   トロキン・・・ガチ

   

   ハピ範囲 結構経験値+・・・

   はぴ  

   

   ゴレ範囲結構+・・・ptの人死にまくり

   ごれ  

   

   50  

   やっと50%先は長い・・・・><

   

   そして、開拓ヘ・・・

   

   バッハ・・・エリ杖

   バキーラ・・・ガチ

   シャルラ・・・ラプター

   ルパ・・・ルパペン

   ロボ・・・スカ

   アトロ&ライオ・・・高級2枚

   ほか覚えてないです...orz

   

   ≧(´▽`)≦アハハハ

   いいじゃん!!

   6人ptだけど全部分配しても7Mは行きそう!WW

   

   開拓行って良かったと久しぶりに思った~w

   

   が・・・!!!し・か・し!!

   アトロつりま~

   補助きれ~

   @@@

   

   はい、キター お決まりの・・・・・

   補助切れ@wizのソーン後アト遠距離攻撃

   

   ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

   

   50%せっかく行ったのに~~~~!(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

   

   やっぱし最後はこういう落ちで終わるのね・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

   

   

   

   って、ことで今日はこの辺で御いとましま~\(o⌒∇⌒o)/

AD

やっと中間テスト終わりました^^

 

これでバイト始めるまでKOに専念できるw

 

でも、今日は現時刻19:40ですが12:00に帰宅してINしたの10分ほどです≧(´▽`)≦アハハハ

 

新世紀エヴァンゲリオン」全話見てました.....orz

 

結構疲れましたw

 

なかなかおもしろかったです(≧∇≦)ブハハハ!

 

さて、夕食も食べたしKOでlvリングでもするかな・・・・

 

~62までの道のりは遠い~

AD

明日でラスト・・・・

テーマ:

ラスト・・・

 

 

明日でKO引退します

 

 

明日で中間テスト最終日ですw

 

  

 

英語と国語といういやな教科だったので勉強する気になれず、KOでlv上げずっとしてました≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

 

赤い封筒2個分はlvリングしたねw

 

 

 

 

INして、ゴレゴレゴレハピハピハピ範囲開拓トロトロトロル

 

 

 

 

(~∇、~;) ハァハァ

 

 

疲れましたorz

 

 

 

 

明日から廃して70にできるだけ早くなれるようにしたいですw

 

 

 

 

62まであと半分もありますが・が・が・!

 

 

5日以内にLvUPさせます!( ̄^ ̄ゞ

 

 

 

頑張ります(○゜▽゜○)/

 

 

 

 

ということでおやすみなさいヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

テスト2日目終了・・・・

テーマ:

今日は中間テスト2日目終わりましたw

 

 

 

明日、明後日でテストやっと終わりです!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

 

 

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!なぁ

 

 

 

 

今日はゴレ1時間やって落ちようかと思いきや・・・・・ 

  

 

20分後・・・・・・回線落ち・・・・・・・・

 

 

 

それで落ちましたペコリ(o_ _)o))

 

 

 

 

 

テストなんか一夜漬けでなんとかなるんだーーーー!!!

 

 

 

ということがわかった今日この頃

 

 

 

 

というわけでまた夜の戦争は行きます≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

平日の戦争開始時刻たまには過ぎずにはじめろ~!!!~!!!

 

 

 

今日まで遅れたら公式に文句のメール100通送ってやるぅ~!!! 

 

 

 

 

明後日からいぱーいできるぞーーーw

 

 

 

あ~っとバイトするんだった~(/≧◇≦\)アチャー!!

 

 

 

 

 

まぁ面接受かったらだけど(≧m≦)

 

 

 

じゃヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

 

 

今日は午前中に~開拓お散歩・・・・・・・・・・・・

 

 

 

アト釣り中に@遭遇・・・・・・・・・・MOB死

 

 

ちゃんとトドメさしてけー(▼皿▼メ)ノ

 

 

 

そしてlvしようとイスルへタロスキターーーーー

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死んだぁー・・・・・・・・・・

 

 

一発目1200ダメ2発目1400ダメ2発でドボーンq(T▽Tq)(pT▽T)p

 

 

 

しかも霊魂1個・・・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

 

 

 

 


 

しかもプレミア買ってなかったので-5%;;一回死亡で-700万;;

 

 

80蘇生もらっても1回死亡で-120万ほど;;

 

 


 

lv62が遠く~・・・・・・・・・・・・・・・・・・><

 

 

 

 

お昼休憩後14時ごろプレミア買ってイスルへ・・・ 

 

 

 

フユツキさんとほか2人で何狩ろうか相談してたところ、ハピを狩ろうとしてた≫Phantom_Army≪ さん達に入れてもらい、(火3人 氷3人 オラ1人 ログ1人)最高なpt

 

クリムゾン&レイブン&レイブン&ハピの4面狩り~

 

 

なかなかおいしかったですwこれで今日死んだ分取り返せました。ありですペコリ(o_ _)o))

 

 

16時ごろになると人数が減って6人にw

 

 

レイブン2ハピ2の3面で狩り狩り(´ρ`)

 

 

17時になるとさらに少なくなって、4人だったかな?w

 

 

 

レイブン1ハピ2で狩り狩り狩り(´ρ`)

 

 

19時頃解散w

 

 

かなりがんばりましたよー!!!

 

 

+3、+4%いったかな?w

 

 

 

 

楽しかったです。

 

 

またやりましょーね~ペコリ(o_ _)o))ペコリ(o_ _)o))

 

 

 

 

それじゃぁ今日戦争なので用意して倒されまくります!倒しまくります!

 

 

ノシ!!

 

62まで@61%^^;

悩み・・・

テーマ:

今日は、「エリージェノス」さん率いるレッドアイズのクランさんと開拓pvp→トロル狩りしました^^

 

 

 

0.9%上がりました~ 

 

ありがとうございました♪(#^ー゜)v

 

機会があったらまたよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

 

 

あと日記見ましたもらったのでssはります(〃^∇^)o_彡

 

 

トロイさんと密会中にいただいたので一応載せておきます^^;

日記ss

こちらはモラにていただきました。

日記ss

 

 

 

2人ともありがとうございますペコリ(o_ _)o))

 

 

 

 

さてさて、テスト中であまりINしてないのでネタが。。。。

 

今日は、あるお方に指摘されました。 

 

σ(・_・)はわがままだそうで......orz

 

自分でもわかってるんだけどね^^;

 

 

気分悪くさせてしまったらごめんちゃいm( __ __ )m

 

第一印象が大切なのにね;;

 

 

それでみんなから無視されるとやる気なくすし・・・q(T▽Tq)

 

 

あとね、2人とかでチャットしてるとわかるんだけど返事してくれるのは嬉しいんだけど、嫌々で返事してるってなんとなくわかるんだよね^^; (全員がそうなわけじゃないけどね)

 

 

チャットで一言打って( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・となるのもいやですね;;

 

 

嫌なことばっかりで相手にしろってのがおかしいですよね。

 

 

みんなから相手にされるよう努力したいですね^^

 

がんばります^^

 

  

以後気をつけますぺこ <(_ _)>

 

 

こんな日記みて、なんだこいつ・・・なんて思わないでください>< 

 

話変わって、

 

 

昔話でもw

 

先週の土曜日だったかな?

 

リアルでカラオケ行きました。友達と^^

 

 

大塚愛の曲連唱してたら「桃の花びら」で96点いっちゃいました。

 

(⌒▽⌒)アハハ!結構行くもんだね~

 

 

ノリで君が代・・・・95点・・・・・(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

ツマラナイデスネ.....orz

 

 

 

早くlv62になりたいな><・・・でも、プレミアないぉ~><

 

 

 

コツコツ先生ミス;;

 

 

 

コツコツ頑張りたいと思います!

 

ミステナイデ~  ( ̄m ̄* )ムフッ♪


今日は、テスト勉強をしてましたペコリ(o_ _)o))

 

 

そして、23時ごろ少し息抜きしようかなと思って、INしてました。

 

 

クラハンはFullPTだそうで、

 

 

(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチいないので、ほかの人とpt組むことができず、

 

 

INして1分で落ちました(〒_〒)ウウウ (息抜きになってないし[壁]ロ゜) )

 

 

 

野良PT・・・な~んか、好きじゃないんだけどしたほうがいいのかな?

 

 

 

プレミアはテスト終わってから入るつもりだけど、、、入ってなくてもlv上げできるので、

 

 

しようかなと思い始めた今日この頃。。。

 

 

 

 

MOB狩りクラハンには今まで不参加気味で、クランメンバーに嫌われちゃったかな?

 

なんて思ってきたり^^;

 

結構無視される(w_-; ウゥ・・ 

 

 

まぁ、いい人ばかりだから甘えちゃってるのかもねw

              (ダメジャン)

 

もっと人望があがるよう努力いたします(・ω・)

 

 

 

テスト終わったらの、一日の予定を立てときます~

 

学校が終わって家に帰ってくるのが大体16時30分なので、

 

 

17時~19時までlvリング

 

19時~20時まで風呂&夕食

 

20時~22時までlvリングorモラでお買い物orノア稼ぎ

 

22時~24時まで開拓にてpvp

 

24時~就寝

 

 

こんなぐらいでいいかな?(ちょっとゲームやりすぎかも! )

 

 

 

 

 

あ、!忘れてた~w

 

テスト終わったらバイトするんだったぁ~

 

 

 

9月までに25万稼ぎたいからいっぱい働きゃなきゃ~><

 

 

それでイイパソコン買うんだ~\(o⌒∇⌒o)/

 

 

だから、え~っと

 

 

 

バイトない日は上に予定で~

 

 

バイトある日は、、、

 

 

16時30分学校から家着

 

17時から21時までバイト

 

21時30分帰宅

 

21時30分~22時までお風呂&夕食

 

22時~23時までlvリンク

 

23時~24時まで開拓pvp

 

 

あ~!ルナ戦争でれないじゃん!!!

 

 

その日はバイト入れなきゃいっかw

 

 

週4ぐらいでいれるかなぁ~

 

 

 

まぁ、ながながとクランについての反省と適当な話してきましたが、

 

切がなくなってしまうので今日はここら辺で~

(画像なくてごめんちゃいm( __ __ )m)

 

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

キターw

テーマ:


こんばんみw

 

今日は戦争でした≧(´▽`)≦アハハハ

 

45分遅れ・・・・・・(▼⊿▼) ケッ!

 

 

公式で謝罪しろー!(〝▼皿▼)=3

 

 

 

壁|〃´△`)-3ハゥー

 

プレミア切れてるので開拓のみです(T▽T)アハハ!

 

 

そんななか初!!!

日記みましたssGETw

 

見られちゃいましたщ( ̄∀ ̄)ш

 

またミテネ



日記ss

 

 

 

 

そ・そ・そして!!

 

ラダーマーク


ラダーマークUP!!

 

 

これで1日500k―( ̄∇ ̄;)→

 

 

 

 

 

いいんじゃない??w

 

 

ぁーーーーーー!

 

 

 

中間テスト金曜だった~><w

 

ま、余裕だけど≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・英語以外・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

 

 

 

こんな日記でごめんちゃいm( __ __ )m

 

 

ではノシw