あらヨット | -MountainTrip Blog-

ブログには初めて書くけど、

休日に月2回ぐらいのペ-スで高知大学・高知医科大学の体育会ヨット部と中学~高校生のジュニアヨットクラブのコ-チをしている。


日曜日の朝は香南市の清掃活動に参加してからヨットのコ-チングだった。



FULL-FULLと-StrawberryEntertainment-
約30分の清掃で、軽トラック2台分満載の凄いゴミだった....

なぜゴミを持ち帰らず捨てていくのか...


朝は雲ってたけど、昼には天気になってヨット日和。

とても綺麗な海だ、

汚すな!人間ども!!
FULL-FULLと-StrawberryEntertainment-


まあ、今回の記事はスポ-ツマンであり尚且つ地域活動に根ざした好青年ぶりをアピ-ルして好感度を上げる事が目的である。


気づいている人もいると思うが、FULLFULL(フルフル)の由来は『震えるほど爽やかで好青年な古谷さん』の略だ。


そこのところヨロシク!





夕方練習が終わってから、前から気になっていたお店

土佐山田にある登山用品店『遊山』に行ってきた。


初めてお邪魔しましたが、評判どおり!

豊富な登山経験を持つオ-ナ-入野さんが色々と気さくに話かけてくれて、おススメの登山コ-スなんかも教えてくれました。


大きな店ではないけど、中身はぎっしり!

オシャレなテラスもありました。


※オーナーさんの了承をえて撮影しています。
FULL-FULLと-StrawberryEntertainment-

山と森の店 『遊山』

〒782-0009

高知県香美市土佐山田町神母ノ木365-12

営業時間10:30~18:00頃

定休日 火・水曜日