S15シルビア.....アタックマシン

テーマ:

3台セッティング!
フルコン2台に、パワーFCです。

 

さすがにエアコンなし車両は地獄なので、ハーパンで出社しました^^
お許しください。

ロータリーエンジンオーバーホールも2台お預かりに、一台は入庫待ちです。
それらも、同時進行ですが、

 

お盆明けからは、S15シルビアのボディ再開です。

こちらのマシンでは、当初の予定から大幅に変更になり、
追加オーダーで、空力に関して、ものすごい状態になります。

工場内でのエアロ突起物や、また触れてみたい気持ちになるかと思いますが、

非常に高価なエアロなため車両には近づかないようにご協力お願いします^^


FD3S、大人仕様に撤去パーツをすべて取り外し。
フルコンで詰めのセッティング中です。


180SX、昨日は一日中エンジン回しており、チェックしました。




サーキット後のメンテナンスも終了しています。

一つ気になる部分があり、検証中です。





ご購入頂きましたS2000

走りに関わる部分、アームやブレーキ、ベアリング一式、そしてサスペンションとタイヤ!
変更することになりました。しかし、部品入荷に納期が掛かるため、一度仮納車になる予定です。
ありがとうございます。


 

AD