S2000.....販売車両

テーマ:

今日は、午前中筑波サーキットに行ってました。

お客様が、走行されるため車両の確認チェックです。
ドライ、ウエットと両方走れましたね^^
ウエットでしたが、ブースト上げてきました(^_-)-☆

 

また、後程車両チェックをする予定です。

 

戻りましたら、

黄色のS2000届いてました^^





32GT-R 車検準備です。

いよいよですね!網は忘れてるわけではないのでご安心ください(^_-)-☆




SRも、まもなく搭載になります。



結構つぶされてしまったねじ山も多く、

デブコン使って一つ一つ直してました!


色々、
簡単に言うけど、簡単じゃないのよ(^_-)-☆

AD