さくさく行くはずだった、カム交換!?

NC ロードスター

 



中を見てみたら、

・・・・・・なんか様子がおかしいというか・・・経験ない雰囲気!

協会から取り寄せておいた修理書。

・・・・・・

・・・・・・内容が全然足りない(汗)(中の方ならそこを出すよね的で理解できますが。)

改めて現場の状況を言ってw取直し!

 

・・・・・タラー

 

要SST・・・汗

 

とりあえずバラしてしまえば、

 

こういうことだから、応用利くね!とかできるんですが、

 

ばらしたら、バルブタイミングが狂って戻せなくなるような・・・・・不安満載なので、

 

SST用意してから、作業再開することにしました。。。今のうちなら、カバーすれば戻せる!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


故障診断+その他+鈑金系 FD3S
 

 



ECUはパワーFCですが、元々はどんな状態かはわからない。

バキューム系はもちろんのころ、ソレノイド系もチェック。

 

車両がノーマルではないので、燃圧計や空燃比計、その他、また、センサーの調整など進めています。

 

ECUセッティングが必要になるかもです!

なんか、この症状、今年2台目…。新たに定番になるかもな予感がします。