フルクラム(FULCRUM)ホイールの通販店舗【フルクラムフィールド】の店長ブログ

フルクラム(FULCRUM)のホイールに感動して通販ショップ専門店を始めた店長のブログです。
「フルクラムフィールド」を運営しています。


テーマ:

自転車先進国イタリアのホイールブランド

 

フルクラム(FULCRUM)の

 

ホイール通販専門店

 

フルクラムフィールド店長の川内です^^

 

 

 

 

暦の上では、

 

明日の2月4日立春桜**

 

ひと足早く春になります桜

 

 

 

 

現実の生活でも、

 

あと1ヶ月もすれば

 

春の足音が聞こえてきますね照れ

 

 

 

 

当ショップでは

 

おかげさまで冬の間も

 

多くの注文をいただき、

 

忙しい毎日を送っております音譜

 

 

 

 

これから、が近付き、

 

ますますご注文をいただくことが

 

予想されます。

 

 

 

 

もちろん、店長もスタッフも、全員が、

 

皆さまのお手元に、いち早くホイールを

 

お届けするようてんてこ舞いししまいになりながら、

 

頑張って参りますウインク

 

 

 

 

ただ、中には、品薄だったり、

 

品数に限りがあるものもございますので、

 

気になる商品がございましたら、

 

お早目にお問い合せ下さいニコ

 

 

 

 

 

さてさて、

 

先日暖かい日を狙って、

 

近場へ走りに行きましただっしゅ

 

 

 

 

ちょっと大きい道路の路肩を

 

走行していると、

 

すぐ前方の路面でキラリキラキラ・・・

 

 

 

 

はてなマーク と思う間もなく、

 

通過したとたん、

 

プシュ~~

 

 

 

 

うわ、

 

やっちゃいましたよあせるあせる

 

パンクですショック

 

 

 

 

金属片を踏んだようで、

 

穴が開いていました。

 

 

 

 

もちろん、

 

私の相棒は

 

レーシングゼロ コンペティツィオーネ CULT

 

 

 

 

タイヤは25Cですから、

 

耐パンク性は高いのですが、

 

さすがに金属片を踏んじゃうと

 

しょうがないですね・・・汗

 

 

 

 

しっかりと前方や路面を

 

確認していたつもりでしたが

 

注意力が足りませんでしたぼけー

 

 

 

 

もちろん、

 

その場でチューブ交換ですビックリマーク

 

(暖かい日でよかった~チョキ

 

 

 

 

ロード初心者の頃は、

 

どれだけ早くチューブ交換ができるかと

 

考えていて、雑な処理をしていたので、

 

再びパンクしてしまったこともありました。

 

 

 

 

まずは、

 

しっかりとパンク個所をチェックし、

 

異物が残っていないかを確認する

 

 

 

次に、

 

チューブをセットし、

 

噛んだり、寄ったりしないように、

 

きちんと入れ込みます。

 

 

 

最後に、

 

空気圧適正値まで入れる。

 

 

 

 

当たり前のことですが、

 

急いでいると、異物が残っていたり、

 

チューブが寄っていてたりするんですよねパー

 

 

 

 

落ち着いて、

 

むしろ作業を楽しむ気持ちで、

 

そしてパンクの神様のご機嫌をうかがいドキドキ

 

丁寧な作業をしましょうウインク

 

 

 

 

 

ところで、

 

このタイヤチューブというパーツは、

 

乗り心地に大きな影響を与えます。

 

 

 

 

そこで今日は、

 

タイヤやチューブについて

 

書いていこうと思いますビックリマーク

 

 

 

 

そして、

 

硬いと言われるレーゼロ

 

乗り心地良くする秘訣もお伝えしますね!!

 

 

 

 

FULCRUM Racing Zero Competizione C17 CLUT 2Way-Fit wheel set

RACING ZERO Competizione C17 CULT

【2017新作】 フルクラム レーシングゼロ コンペティツィオーネ C17 CULT/RACING ZERO Competizione C17 カルト 2ウェイフィット ホイールセット

 

 

 

 

タイヤとチューブの調整で快適な乗り心地を自分で探そう

 

 

 

まずタイヤですが、

 

クリンチャーチューブラーチューブレス

 

という3種類がありますパー

 

 

 

 

それぞれのメリットやデメリットもありますが、

 

そもそもホイールによって

 

使用できる種類が決まっています

 

 

 

 

ちなみに、

 

レーシングゼロ コンペティツィオーネは、2WAY FIT乙女のトキメキで、

 

クリンチャーチューブレス

 

両方が使えますクラッカー

 

 

 

 

私は、現状トレーニング時では、

 

クリンチャーを使用していますが、

 

レースなどでは、転がり抵抗が低く

 

耐パンク性も高く、バーストしにくい

 

チューブレスを使用することもありますウインク

 

 

 

 

次に、タイヤサイズですが、

 

エアロ性能を考えると、

 

C15リムならば、23Cタイヤ

 

C17リムならば、25Cタイヤ

 

選択する方がベターです。

 

 

 

 

ただし、

 

レースなどでないならば

 

エアロ性能のような細かい点まで

 

考慮に入れる必要はないかもしれませんニコ

 

 

 

 

エアボリュームのある25Cタイヤの方が、

 

乗り心地はよいですし、

 

横接地面積も増えるので、

 

安定感や操縦性も増しますビックリマークドキドキ

 

 

 

 

「タイヤが太いと路面との摩擦が増えるのでは?」

 

という方もいらしゃいますが、

 

むしろ、転がり抵抗に関しては、

 

25Cタイヤの方が低いという結果も出ていますチョキ

 

 

 

 

私個人としては、

 

17Cリムなら、迷うことなく25Cタイヤを選び、

 

15Cリムでも、25Cのメリットを選びますウインク

 

 

 

 

そして、タイヤメーカー商品ですが、

 

これは趣味好みで大きく変わるところですキラキラ

 

 

 

 

最近では、

 

さまざまなカラーバリエーションがあり、

 

フレームやホイールのカラーにあわせて、

 

タイヤを選ぶのもお洒落ですねグッド!

 

 

 

 

私個人は、

 

コンチネンタルGrand Prix4000SⅡ

 

使用しています。

 

 

 

 

若干重いのですが、

 

グリップ力耐久性・耐パンク性能は、

 

抜群ですね!!

 

 

 

 

レースで使用するのならば、

 

軽量ミシュランpro4がおすすめです。

 

 

 

 

そしてコストパフォーマンスで言えば、

 

パナレーサーCLOSERです!

 

1本2000円程度で、走りは十分です!

 

 

 

 

 

一方で、チューブですが、

 

ブチルラテックスの2種類あります。

 

 

 

 

ブチルは合成ゴムで、

 

空気が抜けにくいというのが

 

最大の特徴です。

 

 

 

 

それに対して、ラテックス

 

天然ゴムで、空気が抜けやすく、

 

タイヤの空気圧管理が毎日必要になります。

 

 

 

 

ただし、ラテックスは、

 

軽量で乗り心地が抜群という、

 

最大のメリットがあります。

 

 

 

 

私は、旅行・輪行の場合や、

 

12時間以上走る超ロングライドの場合は、

 

ブチルに換えますが、

 

普段はラテックスですハート

 

 

 

 

やはり乗り心地の良さ

 

実感できますねにやり

 

 

 

 

ということで、

 

それぞれの目的にあわせて、

 

タイヤやチューブをお選びくださいね!!

 

 

 

 

 

ところで、

 

世間一般では、

 

硬いと言われているのが、

 

レーシングゼロシリーズです。

 

 

 

 

もちろん、

 

パワーを最大限に伝えるために、

 

非常に剛性を高くして作り上げられていますが、

 

実際に乗った印象は、私は硬いとは思いませんキョロキョロ

 

 

 

 

以前にもこのブログでお伝えしたように、

 

ペダリングの仕方によっては、

 

踏みこんだパワーが反発力となって、

 

脚に返ってきて硬く感じることもありますあせるあせる

 

 

 

 

硬いと感じる場合は、

 

まずはぺダリングを見直してみるのが、

 

いいと思いますドキドキ

 

 

 

 

そして、もう一つ、

 

タイヤやチューブで

 

硬さを和らげることができます照れ

 

 

 

 

まずは、

 

タイヤはエアーボリュームがある

 

25Cをチョイスしますビックリマーク

 

 

 

 

そして、

 

クッション性を上げるため、

 

空気圧0.5bar~1bar

 

下げてみましょう!!

 

 

 

 

ただし、空気圧を下げると、

 

多少パンクしやすくなります汗

 

 

 

 

そこで、タイヤは、

 

耐パンク性能が高い商品が

 

おすすめです。

 

 

 

 

コンチネンタルのGrand Prix4000SⅡは、

 

乗り心地もいいですし、

 

耐パンク性も良くおすすめですチョキ

 

 

 

最後に、

 

チューブラテックス

 

使用してみてくださいドキドキ

 

 

 

 

どうですかはてなマーク

 

 

 

 

乗り心地っていうものは、

 

ホイールやタイヤによって

 

与えられるものでもありますが、

 

逆に組み合わせなどで工夫すれば

 

改善できるものでもありますラブラブ

 

 

 

 

あれこれ試して、

 

自分にあった乗り心地キラキラを見つけるのも、

 

自転車ライフの楽しさの一つですねウインク

 

 

 

 

 

FULCRUM Racing Zero Competizione C17 CLUT 2Way-Fit wheel set

RACING ZERO Competizione C17 CULT

【2017新作】 フルクラム レーシングゼロ コンペティツィオーネ C17 CULT/RACING ZERO Competizione C17 カルト 2ウェイフィット ホイールセット

 

 

 


「こんなことが不安」「ここが知りたい」など、

 

お気になることがありましたら、

 

お気軽にご連絡くださいませ(^^)

 

 

お問い合わせはこちら ⇒ お問い合わせ

 

 

Fulcrum-field-bar

 

当店おすすめ
イメージと違っても返品・交換できます♪

 

安心してお買い物をお楽しみ頂ける

 

嬉しいサービスをご用意しております。

 

安心の返品・交換保証

 

 

 

どんなことでも構いませんので、

 

お気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。

 

 

 

お問い合わせはこちら ⇒ お問い合わせ

 

ショップはこちら ⇒ フルクラム | FULCRUMホイールの通販店舗【フルクラムフィールド】


店長よりごあいさつ

 

今後ともフルクラムフィールドをどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自転車先進国イタリアのホイールブランド

 

フルクラム(FULCRUM)の

 

ホイール通販専門店

 

フルクラムフィールド店長の川内です^^

 

 

 

 

今年の冬は穏やかで、

 

暖かい日が多かったので晴れ

 

例年よりも自転車に乗れている

 

という方も多いと思いますチョキ

 

 

 

 

ただ、先週末になって、

 

ようやく、冬らしい

 

寒波がやってきました雪の結晶

 

 

 

 

冬はやはり冬らしく、

 

外に出ると、キュッと

 

身が引き締まるほど寒い方が、

 

季節感があっていいですねニコニコ

 

 

 

 

そして、たまには、

 

しっかりとした雪景色を見るのも

 

悪くはありません雪

 

 

 

 

 

でも、

 

やはり、自転車乗りとしては、

 

冬場は辛い季節ですねチュー

 

 

 

 

私自身は、寒さにくじけて

 

なかなか練習に行けていませんゲッソリ

 

 

 

 

早く、暖かい春が来てほしい・・・

 

音譜暖かくなってから練習しようラブラブ

 

なんて、思っちゃいますあせる

 

 

 

 

 

それでも、おかげさまで

 

年明け早々、冬場にもかかわらず、

 

多くのご注文をいただいていますおねがい

 

 

 

 

そんな、冬場でも頑張っている

 

お客様からのご注文をいただく度に、

 

暖かくなってから練習しよう!

 

なんて考えている自分が恥ずかしくなりますショック

 

 

 

 

どんなに寒くても、いったん走り出せば、

 

自転車って楽しいんですよねドキドキ

 

 

 

子供のころを思い出して、

 

音譜冬空の下へ走り出そうドキドキ

 

そんな風に思っていますウインクチョキ

 

 

 

 

 

できれば、

 

気の合う仲間と一緒に

 

走りに行きたいのですが、

 

なかなか時間が合わないのですよねあせる

 

 

 

 

そんなときは

 

一人の練習を熱くしてくれる

 

アイツキラキラも連れていきましょう爆  笑

 

 

 

 

もちろん相棒のコイツは、

 

いつも、一緒です

 

フルクラム レーシングゼロ C17

 

 

 


 

FULCRUM Racing Zero C17 Clincher wheel set

Racing-Zero-C17-Clincher-wheel-set

【2017新作】レーシングゼロ C17/RACING ZERO C17 クリンチャー ホイールセット

 

 

 

 

 

自動でラップをとり、仲間などと競うことができるStrava

 

 

 

 

一人で練習する時の物足りなさは、

 

お互いに競い合うことができない

 

という点にあります。

 

 

 

 

もちろん、サイクルコンピュータで

 

ラップを測るという手もあるのですが、

 

なかなか面倒ですし、

 

面白みがないんですよねショック

 

 

 

 

ということで、おすすめするのが、

 

スマホアプリの「Strava」です。

 

 

 

 

日本語では「ストラバ」と

 

読むのですが、

 

これがなかなかのすぐれもの!!

 

 

 

 

 

まず第一に素晴らしいのが、

 

自動的に区間ラップを取ってくれる

 

という点です。

 

 

 

 

「Strava」をインストールしたら、

 

事前にアプリ上で

 

自分が計測したい区間を

 

区間設定をしておきますパー

 

 

 

 

すると、

 

走行時にその区間を通った時

 

アプリで自動的ラブラブにその区間の

 

ラップを計測してくれますウインク

 

 

 

 

これなら、計測忘れもないですし、

 

毎回キチンと同じ区間での

 

計測になるので、便利ですねグッド!

 

 

 

ちなみに、

 

走行ルートから、走行距離、

 

走行時間、平均速度などまで、

 

すべてを記録してくれます!!

 

 

 

 

Strava_ストラバ

 

 

 

そして、もうひとつ素晴らしい点が、

 

この区間内でのラップ順位を

 

表示してくれる点ですドキドキ

 

 

 

 

もちろん、自分のラップタイムは、

 

過去に遡って記録されていて、

 

その中でのラップ順位を示してくれますチョキ

 

 

 

 

さらに、その区間を通った

 

全ライダーキラキラのタイム内での

 

ラップ順位も表示してくれます!おねがい音譜

 

(もちろんStrava使用者に限りますが)

 

 

 

 

ということは、

 

友達と一緒にStravaを使用すれば、

 

別々の日に走ったとしても、

 

同じ区間内さえ走れば、

 

その区間ラップで友達と勝負ができるのですクラッカー

 

 

 

 

あるいは、自分が走った区間内で

 

自分よりも少し上の成績の人を

 

仮想ライバルとして、

 

競い合うこともできるのですチョキ

 

 

 

 

これならば、

 

一人でも気合を入れて、

 

練習に身が入りますね合格

 

 

 

 

そして、

 

自分の実力がどの程度なのかを、

 

客観的に知る材料にもなりますウインク

 

 

 

 

 

ちなみに、ホイールを換えて

 

同じ区間を走ってみても

 

面白いですよにやり

 

 

 

 

私も以前、ロード初心者の友人が、

 

レーゼロに乗ってみたいというので、

 

ホイールをお互いに交換して

 

走ったことがあります。

 

 

 

 

この某メーカーの初心者用ホイールが

 

柔らかくて柔らかくて

 

重くて重くて、参りましたガーン

 

 

 

 

それでも、

 

平地だとそこそこ走るのですが、

 

多少でもアップダウンがあると、

 

全然ダメですね汗

 

 

 

 

まず登りの後半

 

ガクンとスピードが下がり

 

そこから平地に戻ったところで、

 

スピードが全く上がらないあせるあせるあせる

 

 

 

 

踏んでも踏んでも、

 

パワーがまったく伝わりません

 

しかも、重量も超重いし・・・ゲッソリ

 

 

 

 

そうですね、例えるなら、

 

ふにゃふにゃのコンニャクで

 

釘を打っている感じでしょうか汗汗

 

 

 

 

 

これだけパワーが逃げれば、

 

そりゃ速く走れませんよおーっ!爆弾

 

 

 

 

ちなみに、Stravaの計測では、

 

普段よりも平均速度が

 

12%程度遅くなりました・・・

 

 

 

 

改めて、

 

レーゼロの素晴らしさ

 

実感しちゃいましたウインクドキドキ

 

 

 

 

フルクラムのロードバイクの

 

楽しみ方の一つとして、

 

皆さんもぜひStravaで、

 

練習をしてみてくださいグッド!

 

 

 

 

 

 

FULCRUM Racing Zero C17 Clincher wheel set

Racing-Zero-C17-Clincher-wheel-set

【2017新作】レーシングゼロ C17/RACING ZERO C17 クリンチャー ホイールセット

 

 

 


「こんなことが不安」「ここが知りたい」など、

 

お気になることがありましたら、

 

お気軽にご連絡くださいませ(^^)

 

 

お問い合わせはこちら ⇒ お問い合わせ

 

 

Fulcrum-field-bar

 

当店おすすめ
イメージと違っても返品・交換できます♪

 

安心してお買い物をお楽しみ頂ける

 

嬉しいサービスをご用意しております。

 

安心の返品・交換保証

 

 

 

どんなことでも構いませんので、

 

お気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。

 

 

 

お問い合わせはこちら ⇒ お問い合わせ

 

ショップはこちら ⇒ フルクラム | FULCRUMホイールの通販店舗【フルクラムフィールド】


店長よりごあいさつ

 

今後ともフルクラムフィールドをどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自転車先進国イタリアのホイールブランド

 

フルクラム(FULCRUM)の

 

ホイール通販専門店

 

フルクラムフィールド店長の川内です^^

 

 

 

新年あけましておめでとうございます

 

 

 

 

本年も、

 

ショップ・ブログ共々、

 

よろしくお願いいたしますおじぎ

 

 

 

 

 

さて、

 

皆さんは、

 

お正月鏡餅をどのようにお過ごしですかニコ

 

 

 

 

私は、天気がいい日晴れを狙い、

 

初詣を兼ねて、走りにでかけています自転車

 

(今年は用事があって行けませんが・・・)

 

 

 

 

去年のお正月は

 

非常にいい天気だったので、

 

まずは自転車で近くの神社に初詣に行き、

 

そのまま70kmほど楽しく初ライドを楽しみましたウインク

 

 

 

 

本当はもっと走りたかった音譜のですが、

 

お正月はいろいろ予定もありますし、

 

どうしても昼の時間が短いので、

 

毎年70~80km位になってしまいますあせる

 

 

 

 

でも、

 

ロングライドは本当に楽しいです!!

 

 

 

 

 

不安と期待に満ちた気持ちで出発し、

 

目新しい美しい風景に目を奪われ、

 

その土地ならではの美味しいものを食べ、

 

自分の限界と向かい合い、走りきるグー

 

 

 

 

ロングライドは

 

自転車の醍醐味キラキラに満ちていますおねがい

 

 

 

 

 

タイトルには300kmオーバーと書いてありますが、

 

距離は何㎞でもいいのです。

 

 

 

 

自分の住んでいる場所を少し離れ、

 

今までに自分が走った距離の限界を超える!!

 

そんな目標を立ててみませんか?

 

 

 

 

1年の計は元旦にあり!

 

 

 

 

今日は、

 

そんな超ロングライドについて

 

書いてみますニコニコ

 

 

 

 

 

そして、

 

超ロングライドの相棒は、

 

フルクラム レーシングゼロ C17

 

ですよね♪

 

 

 

 

 

 

FULCRUM Racing Zero C17 Clincher wheel set

Racing-Zero-C17-Clincher-wheel-set

【2017新作】レーシングゼロ C17/RACING ZERO C17 クリンチャー ホイールセット

 

 

 

 

 

ロングライドのための5つの秘訣とは?

 

 

 

私の場合、

 

300kmオーバーのロングライドを

 

5回ほど経験しています。

 

 

 

 

ロングライドで最も重要なことは、

 

「頑張りすぎない」ことですグッド!

 

 

 

 

ロングライドで失敗する場合は、

 

ほとんどが、前半頑張りすぎて、

 

後半でバテて苦しくなるパターンですチーン

 

 

 

 

楽しむためのロングライド、

 

そして長い長いロングライド、

 

あせらず、のんびり、マイペースで走りましょうチョキ

 

 

 

 

センチュリーライドでもそうですが、

 

一般的に、ロングライドは

 

1時間20km走行を基本と考えます。

 

 

 

 

具体的には、

 

平均速度25kmで48分、

 

信号待ち2~3回で3~4分ですので、

 

休憩時間が7~8分となりますね音譜

 

 

 

 

ここで、平均速度を30kmにして、

 

休憩時間を15分程度にしようと

 

考えてはダメですよチュー

 

 

 

 

平均時速を多少下げて、

 

休憩時間を削ってでも

 

とにかく無理せず走ることが大事ですにやり

 

 

 

 

 

さて、そんな、無理せず走るときに、

 

最も頼りになる相棒が、

 

フルクラム レーシングゼロ C17 です!!

 

 

 

 

 

踏めば踏むだけ進む反応性は、

 

レースのみならず、このような

 

無理せず走るときにも

 

大いにメリットになりますチョキ

 

 

 

 

軽く踏んでも、パワーが逃げず

 

そのまま推進力になるのですから、

 

軽やかな走りを実現しながら、

 

体力を削られずに走り続けられます!

 

 

 

 

 

もっとも、走りがあまりにも爽快で、

 

ついつい本気になって、速度を上げ、

 

脚を使い切ってしまう・・・ショック

 

なんてならないよう、注意しましょうねパー

 

 

 

 

ちなみに、

 

「レーゼロは硬くて足にくる」という方もいますが、

 

ガシガシやみくもに踏むのではなく、

 

きれいなペダリングで乗れば、

 

強い反発力を回転の中に逃がすことができるので、

 

全く問題ありませんからねニコニコ

 

 

 

 

 

さて、

 

実際に超ロングライドをする時に

 

何に注意をすべきで、

 

どんなものが必要になるのでしょうか?

 

 

 

 

 

1、走行計画

 

走行ルートと大まかな予定時間は必要ですチョキ

 

楽しく走るのならば、食事の場所見どころなど

 

しっかりと予定に組んでおく方がいいですねウインク

 

 

 

ルートによっては、

 

コンビニがなかったり、

 

自販機さえない場合もあり得ます汗

 

 

 

補給ポイント

 

しっかり事前にチェックしましょうチョキ

 

 

 

 

 

2、服装

 

私が300kmオーバーした時は、

 

ほとんどが夜中出発の夕方到着です。

 

 

 

季節にもよるのですが、

 

夜中は寒く日中は暑いということが

 

よくありますチュー

 

 

 

暑過ぎても寒過ぎても、

 

激しく体力消耗しますので、

 

重ね着アームカバーレッグカバーなどで

 

しっかり体温調節できる工夫が必要ですニコ音譜

 

 

 

 

3、パンク工具と輪行袋

 

工具については、自分で処理できる修理に

 

必要な工具だけで十分です。

 

パンク修理は絶対できるようにしてねウインク

 

 

 

ちなみに、

 

レジ袋・ZIP袋・結線バンド・輪ゴムなどは

 

雨やトラブルであれこれ役立ちますヨウインク

 

 

 

あとは、輪行袋があると、

 

いざとなったら電車で帰れますので

 

格段に気が楽になりますビックリマーク

 

 

 

できれば、ボトルホルダーに入る

 

コンパクトな輪行袋がいいですねドキドキ

 

 

 

ただ、コンパクトいえども、

 

重量もあり、かさばるものですので、

 

持って行きたくない方もいるでしょううーん

 

 

 

最悪チェーンロックさえあれば、

 

ひとまず適当な場所に固定して帰り、

 

あとで引き取りに来るという考えもありますうずまき

 

 

 

 

 

4、空気圧

 

空気圧を低めにして、

 

ブレーキの制動力を高め、

 

乗り心地を快適にしましょう!

 

 

 

 

 

5、ライト

 

とにかく明るいものがおすすめです!

 

多少重くなっても、安全第一に考え、

 

明るいライトを携行しましょうライト

 


 

 

 

200kmとか、300kmとか聞くと、

 

「うわぁ、無理無理!ショック

 

あきらめてしまう方もいらっしゃいますが、

 

本当にもったいないと思います目音譜

 

 

 

 

どんなに長い距離でも、

 

どんなに長い時間がかかっても、

 

たどり付けない場所はありませんドキドキ

 

 

 

 

ある程度の準備だけしたら、

 

軽い気持ちで、

 

ペダルを踏みだして下さいラブラブ

 

 

 

 

ゆっくりゆっくりでも大丈夫照れ

 

漕いでいれば、

 

必ずたどり着けます!!

 

 

 

 

 

ぜひ、今年は、ロングライド

 

新しい自転車の楽しさを発見し

 

味わってほしいと思いますウインク

 

 

 

 

FULCRUM Racing Zero C17 Clincher wheel set

Racing-Zero-C17-Clincher-wheel-set

【2017新作】レーシングゼロ C17/RACING ZERO C17 クリンチャー ホイールセット

 

 

 

 

 

 

 


「こんなことが不安」「ここが知りたい」など、

 

お気になることがありましたら、

 

お気軽にご連絡くださいませ(^^)

 

 

お問い合わせはこちら ⇒ お問い合わせ

 

 

Fulcrum-field-bar

 

当店おすすめ
イメージと違っても返品・交換できます♪

 

安心してお買い物をお楽しみ頂ける

 

嬉しいサービスをご用意しております。

 

安心の返品・交換保証

 

 

 

どんなことでも構いませんので、

 

お気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。

 

 

 

お問い合わせはこちら ⇒ お問い合わせ

 

ショップはこちら ⇒ フルクラム | FULCRUMホイールの通販店舗【フルクラムフィールド】


店長よりごあいさつ

 

今後ともフルクラムフィールドをどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。