仙台フラ教室 フイ・ケアオアロハ  ナプアアリー フラハーラウ

フラの神様ジョージ・ナオペフラスタイル認定インストラクターのフラブログです。 

NEW !
テーマ:

アローハやしの木やしの木やしの木

 

今日は、初めてのオファーで2ヶ所伺いました!!

 

夕方から、永和台の夏祭り

アットホームなお祭りでしたアップアップ

 

ピカケとアロハとリノの代表メンバーです!!

 

午後一のミノアカのレッスン後に伺いました音譜音譜

 

(ミノアカは難しいメレの振り入れ完成です、、、

これから細部に渡ったレッスンが始まります!!

 

それぞれがお支度をして、軽くおさらいです、、、

 

 

 

 

 

 

(またもや、、、首の体操のような写真です)

 

踊り終わると、先生と声がかかり

「いやー、引き込まれました!!  ぜひ名刺交換を」と

言われました!!

 

この地域の連合町内会長さんでした!!

 

「ぜひまた、踊ってください、、、」とのこと!!

 

そして、素敵な笑顔の女性からも、、、

 

「こんな素敵なフラなら、私も踊って見たい」

体験レッスンにお誘いしました!!

 

フラ、始めましょう!!

 

そして、大衡に向かいました!!

 

ケイキフラ

 

 

Takashi君、Azuちゃんも応援に、、、

 

アイナさん達〜今日がデビューのSaekoさん

社交ダンス経験者です!!

 

今はすっかりフラにはまっています!!

 

リコちゃん達の成長にママ達、うるうるだったとか、、、

 

堂々としたフラです!!

ママ達手作りのこの衣装、素敵です

 

アイナさんも素敵素敵、、、

 

 

 

最後は、レッツフラをして

会場をつなぎました!!

 

「フラとってもよかったよ、、、」

 

14団体が出られたとか、、、

嬉しいお声をいただきました!!

 

来週は二つの夏祭り

自分たちが住んでいる地域にフラで恩返しです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

さあ、明日もレッスンですアップアップ

 

マイカイは新曲に挑戦中

かっこよく素敵に踊りましょう恋の矢

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

     ベル 8月のレッスン日 ベル

 

ベーシック

  プルメリア     22日 13時から  古

  ピカケ     2、23日 19時から  松

  アロハ     4、18日 12時50分 八

  カプア     9、23日 10時から  館

  マナ        23日 13時から  北

  リノ、リコ   5日    13時から  松

         26日    16時から  大

  ケアロハ    3、17日 19時から  八

 

レベルアップ

  ミノアカ   19、26日 12時半   八

  カピリナ      25日 12時50分 

  マイカイ   12日    12時半   八

  ヒワラ二   10、24日 13時    松

  

 

* フラウクレレ特レ 5日 14時から  松

* PARCO特レ  18日 14時半から 県

 

 

宝石ブルー アイナ    5、19日 16時半から  大

 

宝石白 ホクラ二   5、19日 10時15分から

               19時から スタジオ

 

宝石赤 プメハナ

 

  

 

  8月のイベント

 

8/6  KHB七夕フラウクレレフェス 勾当台公園

       10時から午前中

8/6  町上町内会  16時半から

 

8/12 大和町、人形供養イベント 11時半から

 

8/18 PARCOⅡビヤガーデン  19時半から

 

8/19 大衡夏祭り

 

8/19 仙台青葉ケアセンター   

 

8/28 スターダストにて生演奏ライブ

      JBバンドさんと、、、

 

応援のほど、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アローハやしの木やしの木やしの木

 

今年の、フイケアオアロハ

    ナプアアリーフラハーラウの大イベント

 

クムデビーの仙台ワークショップですアップアップアップ

 

なんとクムデビーの日本にいらっしゃる生徒さん達も

仙台に集結してくださり、ご一緒にクムのワークを

受講します!!

 

昨年6月、ふとしたご縁からクムの東京ワークを

受講させて頂きました!!

 

いつか、仙台に来ていただいて

Haumana達がクムの教えを直接学ぶことができたら、、、

それがそれが、、、

夢のようですアップアップ

 

夢が現実になります笑い泣き

 

10月1日、午前午後の2回戦

 

今、申込み受付中ですが、凄いことになりそうです!!

仮申し込みを超えて来そうです!!

 

子供達が、クムのワークを受けたいと

次々に申し込み中なのです!!

 

こんな小さい時に、クムのワークを受けられる

なんて、なんて凄いことなのでしょう!!

 

最初は午前のワークだけなんて言っていた

ベーシックの生徒さん達も

せっかくだから、午後も受けようか

カヒコやったことないけど、、、

 

先生大丈夫かなぁ〜なんて、、、言われましたよ!!

 

クムにお聞きしました!!

大丈夫ですよー!!

 

受けてくださいね

二度とないチャンスをどうか自分のものにして下さい!!

 

クムからのメッセージも感動でしたよね!!

 

「なんてチャーミングなクム」

「楽しみです、、、」

たくさんのお声をいただいています!!

 

みんなどれぐらい凄いことなのか

ちゃんと分かってくれています!!

 

今月申し込みです!!

 

後から追加、、、やめてね、、、すっきりと一度で、、、

 

悩まない、、、受けると決めると受けられるから、、、

 

 

 

 

*******  ******** *******

 

追加イベントのお知らせです!!

 

7/22  七峰荘様

       18時50分から

 

      永和台町内会様が終わったら

      飛んでいきます〜

 

8/6   KHB七夕フラ・ウクレレフェス

       10時から11時半まで

      仙台市内6ハーラウが踊ります〜

 

       勾当台公園 野外ステージ

        入場無料です!!

       応援よろしくお願いします!!

 

      終わったら、町上に飛んでいきましょう

 

8/19  仙台青葉、、、介護施設にて

       15時半から

 

      大衡のイベント終わったら

      ここも飛んでいきますからね、、、

 

8/28 ライブハウス スターダストにて

      サウスシーJ・Bバンドさんとのコラボ

 

      19時半〜、21時〜      

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アローハやしの木やしの木やしの木

 

アメンバーブログ「決断」に読めない方から

気になる〜とLINEがありました!!

 

私たちは、常に何かを決断しながら

選択しながら生きている、、、

 

スーパーに行けば、今日の晩御飯は???

ブテックに(古い??)行けば

どのお洋服にするか、、、選んでいる

 

判断を間違えないように的確にアドバイスしてくれる

先生、フラシスを持ちなさいね!!的な話です、、、

 

今月、7月にイベント依頼が9つ

特に人気がケイキフラ、、、子供達のフラです!!

可愛いですものね!!

 

このところ、急激に上がってきました!!

本当にフラが好きなのが伝わってきます

 

ママたちもステージママとかし、、、

楽屋は大変です。。。笑

 

 

 

難しい新曲も頑張りました!!

 

 

今日二つイベントが追加

来月も五つになりました!!

 

もう一つ、2年続いた勾当台公園のイベントは

今年、難航しているようです!!

 

続けることが大事なことなんですが、、、

宮城の文化向上のためには、どうしても

開催していただきたいイベントです!!

 

なんて、ブログを書いていたら

今、ハワイからメールで開催決定です!!

午前中です!!  県内6ハーラウが出演予定です

詳しくはまた後ほど、、、

 

先生に来たイベントは、レベルアップコースの

生徒さん達にオファーします!!

(子供達だけは特別です)

 

ご自分の都合で選んで出ていただいています!!

それも決断ですね、、、無理することのないように、、、

 

イベントはドラマが生まれます〜♡

いろんな出会いが生まれます〜♡

 

そして、私たちだけでなく見てくださるお客様の

笑顔、、、素敵な笑顔に出会えます〜♡

 

毎回、楽しみにしていますアップアップアップ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)