昨夜 | I LOVE MONEY & 実践英会話

昨夜

めがねを壊してしまい、0.0001の視力で
書いているので誤字脱字すいません(*- -)(*_ _)ペコリ

英会話
ノバの手法ってネイティブが学ぶ順序で教えることなのね。

聞く→話す

みたいな感じです。んで、今日まで勉強してきたんだけど・・・
発音の仕方とか、字の書き方ってまったく習っていないのよ(苦笑

多分ネイティブから聞くのが全てだと思うので、特に
教えはしないんだろうけど・・・日本語って母音が5個しかないのよ。
だけど、英語って確か15個・・・このまま知らずに
進んでいいのかしら(;^_^A アセアセ・・・

あとは発音記号が読めないのよね・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

でも、変に勉強して日本語的な思考で覚えないほうが
良いとの事で・・・悩み中(苦笑

ただし、以前に発音のことを聞いたら、ネイティブと自分を
聞き比べて治していくとの事・・・難しくない?(苦笑